ミメイのいろいろ

大好きなドラマ・映画、雑貨・インテリアなど好きなものについてのあれこれ

可愛いeneloop  

私が愛用しているeneloop、人が一杯集まった時にwiiリモコンをフル稼働してたら足りなくなった(笑)。
販売数限定だとか言うカラフルで可愛いeneloopが売っていたので買ってみました(*^_^*)。


かなり可愛い♪ 使うのがもったいないくらいです。


eneloopはもうずっと使っていますが、最初に出た時には確か1000回繰り返し使えるといううたい文句でした。
今回買ったものは1500回と書いてあります。すごいな~ずいぶん寿命が延びた~。
8本セットで2400円くらいでした。お得でしょ?(*^。^*)。

eneloop


ホントにすっごく可愛くて、人に見せたらその人も「欲しい!」と言ってましたが、数量限定だったのでもう売ってないかも・・・。もっと買っておけば良かったかな(¨;)。

スポンサーサイト



category: 雑貨

tb: --   cm: --