ミメイのいろいろ

大好きなドラマ・映画、雑貨・インテリアなど好きなものについてのあれこれ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ウギョル、新カップル誕生なるか!?  


3/14から始まった、ヘンリー&ジョンヒョン、イェウォン&スンヨンの選択式ウギョル。

2回目は続きで最初のデート後半。

最初の組み合わせがヘンリー&イェウォン、ジョンヒョン&スンヨンだったので、
組替えです(笑)。

どちらも最初は「あなたで決まり!」みたいなことを言っていたので
どうなるかと思ったんですけど、後半も面白いですねぇ。

ジョンヒョンはスンヨンに花束を2つともあげてしまったわ。

でもヘンリーとスンヨンは昔からの知り合いだったみたい。
すごく楽に話していて、ちょっと強敵。。。

どちらもデートの最後はいい雰囲気だったので、どちらを選ぶのかわからなくて
ドキドキしながら見てましたけど、、、。

待ち合わせの場所は水族館でした。素敵なところです♪

別々のところで待っている女性たちのところへ、男性二人が行くことになってます。
女性たちはカードにあらかじめ選んだ男性の名前を書いてあります。

位置的に、ヘウォンが手前にいたんです。

出発したジョンヒョンは、へウォンを通り過ぎてスンヨンのところまで行きました。
これってちょっと・・・^^;。

ところが、ヘンリーもヘウォンを通り過ぎて行っちゃったんですよ。
ヘウォンはすごいショックだったみたい。

結局ヘンリーはミルタン、恋の駆け引きってことで、わざと通り過ぎた
ようなんですけど、かわいそうでしたよへウォンが。。。

ジョンヒョンがスンヨンのところに行って、スンヨンが書いたカードを見て、
彼女もジョンヒョンを選んでいました。
カップル成立♪

そして、ヘウォンもヘンリーを選んでいたのでこちらもカップル成立!!
同い年カップルですね。

これからちょっと楽しくなりそうです(*^^*)。

まだ続きを見ていないので、ぼちぼちレポしていきたいと思います~(^^)/
スポンサーサイト

category: バラエティ

thread: 韓国エンタメ - janre: テレビ・ラジオ

tag: 韓国バラエティ  CNBLUE  私たち結婚しました 
tb: --   cm: --

