ミメイのいろいろ

大好きなドラマ・映画、雑貨・インテリアなど好きなものについてのあれこれ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2PM テギョン出演のバラエティ番組  

テギョンが出演していた、ド田舎暮らしの番組、日本でも放送されたんですね!!

日本でのタイトルは「三食ごはん」だそうです。

これ、面白くて韓国語の動画を見ていたんですけど、まだやってるんですかね???

日本語での放送は有料のMnetなのでワタシは見ることが出来ないんですが^^;

もしまだ韓国で放送されていたら、動画を探してみようかな。

お相手のイ・ソジンさんに全く興味はないんですけど・・・テギョンとこのイ・ソジンさんの会話がものすごく面白いんですよ。

この2人を共演させたのは成功だったと思いますね♪

category: バラエティ

thread: 韓国エンタメ - janre: テレビ・ラジオ

tag: 韓国バラエティ  2PM 
tb: --   cm: --

