ミメイのいろいろ

大好きなドラマ・映画、雑貨・インテリアなど好きなものについてのあれこれ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

韓国バラエティ番組事情  

10/25放送のウギョル。

新カップルは既にベッタリ、熟年カップルはそろそろ見飽きた(笑)、という状況が続いていまして^^;

私にとっての楽しみはチョンアカップルしかないのですが、まだ何となく見続けています。

ここのところ特番もないし、長寿番組が終ったり、新番組が始まったと思ったらすぐに終ったり。

ますます面白みが無くなってきています韓国のバラエティ。

韓国で視聴率が良いものと言えば、芸能人の子どもが出演する番組や、芸能人が入隊して訓練を体験するというものだったり、あとは外国人が韓国語でトークするトーク番組など。

韓国語の先生に、その外国人が出演するトーク番組をお勧めされたんですが、そこに出てくる日本人の歌手の発言が日本でちょっとした問題になっていて・・・。

それで、嫌になって見るのを辞めてしまいました^^;

インターネットがあるんだから、世界中の人が見ることが出来るということをもう少し考えて欲しいなぁ。。

さて。

1カップルしかまじめに見ていないウギョルですが、下にちょこっとだけ感想書きますんでご注意d(・・〃)





旅行から戻ったチョンアカップル。

引越しも終ってチョンくんはまたドラマの撮影に行かなくてはなりません。

逆に、ユラは少し暇になったみたい。

ドラマの撮影所に差し入れを持って一緒にくっついていくことになりました。

チョン・ジュノさんソン・ユナさんが座っているところに行ってまずは差し入れを渡しました。

チョンくんのこと、「氷王子」って(笑)。

撮影に行ったチョンくんを、影から見守るユラちゃん。
姿が見えたら集中できないかもって気遣いです。

このドラマ、『ママ』というんですが、ユン・チャニョンという子役が可愛いですね。

ドラマは見たことが無いんですけど、チョンくんとユラちゃんがチョン・ジュノさんとソン・ユナさんと話しているところに参加していて、14歳なのにチョンくんより恋愛に関して知識がありそうな感じで面白かったです(笑)。

別の日。

旅行に行ってグラビア撮影をしましたけど、それが本になってお家に届きました。

動画サイトにチョンアカップルを応援する動画がUPされていて、全世界のファンの人の中から各国1チームずつ選び、お礼に写真集を送りました。

そして、チョンくんが小さい頃住んでいたところがお家から近いので、二人でバイクで出かけました。

ゲームセンターでゲームもして、母校に行って当事の担任の先生と会ったりとか。

そしてますます仲良くなる二人なのでした♪

新しいカップルは、、、正直もう飽きちゃったんですけど^^;

早く新しいカップルが登場しないかな~(早すぎ???)
スポンサーサイト

category: バラエティ

thread: 韓国エンタメ - janre: テレビ・ラジオ

tag: 韓国バラエティ  私たち結婚しました 
tb: --   cm: --

