ミメイのいろいろ

大好きなドラマ・映画、雑貨・インテリアなど好きなものについてのあれこれ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

SuperJuniorのソンミン結婚!?  

びっっっくりしましたぁ~。

正直、Super Juniorのメンバーは顔と名前が一致しない人が多いのですが^^;

ソンミンは日本語上手で日本好きだし、一番性格良さそうで乙女で可愛いので・・・。
いきなり結婚って、びっくりしました。

トゥクソラのえくぼカップルがウギョルで合コンを仕掛けましたよね。その時のメンバーでしたソンミン。

みんなマジで合コン楽しんでて面白かったんですけど、あの時もちょっとしたアクシデントがありましたよね^^;
ドンヘが可哀想だった・・・。

しっかし・・・、分かってみればこの人もSMエンタ。

最近話題に事欠かない、ですね。

ソンミンってまだ兵役が済んでないですよね??

28歳ですかぁ・・・そろそろ兵役ですよね。その前に結婚するのかな~。


こういうの、どうなんでしょうね? ファンの人の心理は。

ファンじゃない私でもちょっとショックだったから(笑)、ファンの人はすごいショックなんじゃないかなと思うんですけど。

・・・しかし。思い切りましたね。

あの神話でさえまだ誰も結婚してないのに^^;

ま、ソンミンらしいってことですかね♪

なんにしろ、結婚おめでとうヾ(*゜ー゜*)ノ

ひさびさに雑談でした^^
スポンサーサイト

category: 雑談

thread: 韓国エンタメ - janre: テレビ・ラジオ

tb: --   cm: --

