ミメイのいろいろ

大好きなドラマ・映画、雑貨・インテリアなど好きなものについてのあれこれ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

韓国バラエティ番組、感想  

ウギョルが2週溜まってしまった^^;

新しいカップル、チェリムさんとソウンちゃん。
いやーー、このチェリムさん。予想をはるかに超えてました。

オグルオグル・・・。苦手なタイプだ--;

2週まとめてさらっと見たけど、次回からはきっとチョンアカップルしか見ないと思う・・・。

最近ではバラエティにもちょこちょこ対日関連でイヤな場面を挟み込むので、どんどん見る番組が無くなっていきます。

ウギョルは日本でも人気があるし、DVDにもなっているくらいだから抑えているんでしょうけど、、、。
ホント、頼みますよ(TT)。止めてくださいね~。。。


2週分のウギョルですが、ほとんどチョンアカップルのみの感想です。
ネタバレですんでご注意d(・・〃)





ウギョル、新しいカップルはもう、、、見ていられないので諦めました^^;
あのね、ずっと前のマルコ・ダムビカップルみたい(笑)。マルコ苦手だったんだー私、、、って思い出しちゃった。

見ているこっちが恥ずかしくなってしまうのですわ~。
でも、こういう男性は韓国には多いそうですよね。びっくり!!です。

楽しみなのはチョンアカップルだけになりましたTT

二人はまだ旅行中ですが、ますますラブラブです♪

100日の記念日が近いということで、旅行先の宿舎でローソクに火を灯して準備したチョンくん。

プレゼントは、手作りのイーゼル。

ドラマの撮影で忙しい合間を縫って、自分で作ったそうです。

これには奥様感激。。。

しかし、この時ユラが初めて素顔、スッピンを公開したので恥ずかしがってました。

自分だけでは恥ずかしいからと、チョンくんにもスッピンを要求。
・・・全然変わらない(笑)。

でも、ユラも変わらないよ~。そのままでもすごく可愛いのに、、、何で恥ずかしいのかな。

翌日の朝は、早起きしてチョンくんが好きだと言っていたパンケーキを作りました。

美味しかったみたいだけど、寝起きで寝ぼけてたチョンくん、味がよくわからなかったみたい^^;

でも上手に出来ていましたネッ^^

ミッションのおんぶも無事終了。

プールでのおふざけは、二人ともずいぶんと慣れてきた様子。スキンシップも多くて、特にチョンくんが躊躇無くユラの髪を直してあげるところなんか、手馴れて来ましたよ(゜・゜*

新居獲得のミッションは、塩田で塩の収穫(?)。100kg!!!
大変かなと思ったけど、楽しそうでした♪

今日はですね、、、。

ユラがちょっと運転してみようということになり、オープンカーの運転席に乗り込みました。
その時流れてきた音楽が、テウンカップルが遊園地に行った時に流れていたものだったのでドキドキしちゃいました。

音楽って不思議ですね。

聞くとたちまちその時の場面が思い浮かぶんですよ。

今はもう見ることが出来ないから、当時聞いていた感情とは違って、寂しくて泣きそうになりました^^;

まだまだテウン恋しい病なんだわ、私(笑)。
一体いつ完治するんだか。

テウンを越えるカップルが出現しない限り続くかもしれません。

可愛くて、面白くて笑える、それでいて純粋でキュンとするようなカップル(*・・*)。

・・・。

贅沢ですか??

そんなことないですよね? きっといますよそんなカップルが。

頼みますよ、MBC制作陣。

あ、そうそう。

ウギョルの世界版は今後もう製作されないというニュースがありました。

毎年秋になるとカップルが決まって早々に撮影に入っていたのに、もうやらないんですね~。
プロデューサーが降りたとか? 視聴率も良くなかったようですし、、、まぁ商売ですからねーー;

つまらないわぁ~。

年末に向けてそろそろ特番とか、賞争いとか、そういう話題が出てくる時期ですね。

私たちは楽しみだけど、ますます忙しくなって、身を酷使されているアイドル達が心配になりますTT。。。

つい最近、どこかで見かけたSHINeeの写真のテミン君の足が、、、ガリガリでびっくりしました。
何の写真だったのかな。

ハーフパンツだったから、夏だったかも。

あまりにガリガリで・・・ちょっと病的なくらいだなと思ってしまって。。。
あれはちょっと(⊃ω・`)゚。。。

職業柄ダイエットも必要でしょうけど、心配です。

みんな元気で、事故もなく、年末を乗り切りましょう\(^_^)/
スポンサーサイト

category: バラエティ

thread: 韓国エンタメ - janre: テレビ・ラジオ

tag: 韓国バラエティ  私たち結婚しました 
tb: --   cm: --

