ミメイのいろいろ

大好きなドラマ・映画、雑貨・インテリアなど好きなものについてのあれこれ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

『Apink SHOW TIME』最終回、その他いろいろ  

APinkのShowTime、終ってしまいましたねTT

10回くらいですか? 早いですねぇ。

面白い番組なので、また誰か他の人でやって欲しいな。次決まっているのかな??

それから、『私たち結婚しました』の新カップル登場、すでに先週の回ですが^^;

思いのほか、、面白くない展開--;。好みの問題ですが、最初からこんなんでいいんですか?

この先困りませんか?

飛ばしすぎで、心配です。。。。。



あれもこれも混ぜて感想下に書きますんで、ネタバレご注意d(・・〃)








えーと、まず。

今週の木曜日が最終回だったAPinkのShowTime。

早いですね、もう終わってしまいました。

わちゃわちゃ、可愛い彼女達が見られないのは寂しいなぁ。

とはいえ。

この番組で感じたことは、「APinkは普段も大して変わらない」ってこと(笑)。

素の彼女達が見られるというところがこの番組の面白いところなんでしょうけれど、今まで感じていたそのままの人柄が出ていて、裏表が無いというかなんというか、どう言ったらいいのかわかりませんが意外性はあまり無かったですね^^;

EXOやBEASTの時に感じたのとは全く違いました。

APinkNEWSなどを過去に見ていたせいかも。

とにかく、可愛い彼女達を見ているのが楽しかったです。

ボミちゃん以外はバラエティに出演していないので、今後どんどん出演して欲しいです。出来ればレギュラーで!!

歌番組やトーク番組もいいけど、バラエティでも全然行けてるAPink。

ドラマはしばらくもういいから、バラエティで活躍して欲しいです!

先週の回は、日本デビューに向けてNoNoNoの日本語バージョンを録音していましたね。
そこで、一番面白かったのがオーディションの時の再現(笑)。

昔の映像もちらっと映りましたけど、ダンスがちょっと・・・だったり^^;、こういうのは今見たら恥ずかしいんだろうなぁ。

で、ラップのくだりはもういらないです(笑)。

最終回は、まず一人ひとり別の場所に呼び出されて、感動を与える相手を選ばせられました。
プレゼントをして、感動の涙を流させるということらしいです。
APinkShowTime05

チョロンも涙もろいよね~。
APinkShowTime04

ナウンがチョロンを引き当てて、チョロンの話をした途端泣いてしまい、、、え、もう?(^▽^;)な展開でしたが、みんな無事にプレゼントを選んで渡しました。
APinkShowTime03

たまには末っ子からということになり、まずはハヨン。
相手をイメージする歌を歌って当ててもらうということに。

歌ったのは♪I'm in Love。

ナウンがウギョルでギターの弾き語りをした曲です。その当時のシーンも一緒に流れました。

お久しぶりのテウン(゜・゜*
。こういうキラキラした表情をするテミンは、もう見られないんですよねぇ・・・。

ハヨンがこの歌を歌いだした途端、メンバー全員で合唱。ナウンは瞬間吹き出したものの、知らん顔して「なんで?これ、なんだ?」なんてとぼけてましたが、答えは超簡単でしたね^^;。よっぽど印象的だったんだろうなぁ、このシーンがメンバーにとって。

なに?なんで? なんだろこれ?(とすっとぼける可愛いナウン^^)
APinkShowTime01


次がナウン→チョロン。
同じ宗教(宗派)ということで、少し前に訪韓したローマ法王の関連本をプレゼント。ちょっとがっかりした様子のチョロンでしたが、もう1つのプレゼントは、チョロンパパのビデオレター。ナウンが直接お父さんにお願いして撮って送って貰ったもの。スマホで見ながらみんな泣いてましたね。思いは一緒なんだな~。忙しくて会えなくて、寂しいよね。

次がチョロン→ナムジュ。ナムジュは健康だけどストレスを感じることが多いらしく、それを知っているチョロンが韓薬を調合してもらったみたい。時間が無くて渡したのはサンプルだけだったけど^^;、ナムジュ号泣してました。

で、そのナムジュはボミ。

プレゼントは、お手紙とギターの教本。
この時、ナムジュはギターは持ってるでしょ?と言って用意しなかったと言ったけど、ボミはウンジのギターを借りていただけで自分では持ってないと。

しまった、という顔をしたナムジュだけどほんとはちゃんと知っていて、最後に渡していました。ボミ感動(笑)。今日一番の笑顔だと言われてしまいました。

次にボミ→ウンジ、93ライン。同い年ですね。お寝坊さんのウンジに目覚し♪それからイヤリングは、93ラインの友達の証ということで、バナナとサル(笑)サルがウンジでバナナがボミらしいです。

それから、お揃いのクマちゃんのスマホアクセサリー。なーんだ、ボミが欲しかったものじゃん、と言われてしまいました。
お手紙には、ボミ利用券が付いてました。一緒にご飯食べに行きたい時などに使えるそうです。

最後は、ウンジ→ハヨン。
ハヨンとナウンが同室で、一番寒い部屋なんだそう。それを聞いていたウンジが、暖かいお布団をプレゼント。
これを買いに、デパートに行かず市場(カンジャン市場)に行くところがまたウンジらしいね^^;

一番高価だったようです。メンバーのご両親にまでプレゼントを用意していました。

最後まで可愛い可愛いAPinkメンバーでした。終って残念。
APinkShowTime02

そして、ウギョルはですね。

新カップル登場。
ソウンとチェリム。
始まりが今までと違ってとても面白くて、二人とも真っ暗な中で初めまして~ってご挨拶して、あらかじめ答えてあった質問の答えと声をヒントに相手を当てるという。

お互い俳優だというところまでは言ったけど、ソウンは二人候補を挙げたウチの一人がチェリムさんでした。

チェリムさんはというと、知っている女性の芸能人があまりいないようで、共演していない人はよく知らないみたい。

その後二人が会った時には、ソウンを見て「誰ですか?」って^^;

次回はもう新居に入居するらしく、ものすごい早い展開ですね。
二人とも猫を飼っているとか、共通点が多いのですが何より二人ともとても人懐こくてスキンシップに躊躇が無い。

これは、、、この先つまらなくなるパターンの予感が--;

とりあえずチョンアカップルが可愛いからいいか(笑)。
このカップルは二回目の旅行中。ニューヨークからわざわざこの為に来たという写真家が二人のグラビア撮影するということで、スキンシップ多し♪(#⌒∇⌒#)ゞ

アヨンの水着姿に目のやり場に困ったチョンくんが面白かった♪

行った場所は、韓国のパリといわれているところらしいのですが、海岸にパラソルやイスが置いてあって素敵な場所でした。

撮影だから特別に置いたんじゃないですよね? 普段からあるんですよね?

宿舎も海岸がよく見えて素敵でした。ベッドには花びらでハートが作ってあり、そこでも撮影。腕枕したり寄り添ったりもたれかかったり肩を抱いたり、いやー、ラブラブカップルに見えます!! 今はまだ撮影ということでヤラセだけどそのうち自然とこんな風になったらいいな~(*・・*)

あっという間に一番長いカップルになった年長組は、どんどん面白みがなくなって来ました^^;。残念。

こんなところですかね?

バラエティはちょこちょこ見ているけど、勉強のためにと以前はよく見ていたニュース番組は、最近腹が立つことが多くて見なくなりました。

ちょっと前に韓国語の先生から勧められたトーク番組がありまして、最近それを見てみたんですけど、そこに出ているCROSS GENEというグループのTAKUYAという人がいまちょっとした騒動に巻き込まれていますね。

韓国で売れる為には仕方が無いのでしょうけれど、日本でも活動するつもりがあるのなら、日本人の反感を買うような言動は慎んだほうがよいかと--;。活動の拠点を日本から韓国に移したようですし、日本での活動は今後もうするつもりはないのかな?

海外の番組とはいえインターネットで情報なんか瞬く間に広がるのですから、事務所側も少しは配慮してあげないといけないと思いますヨ。余計なお世話ですけども。。。

その他、最近見たものでは仁川で行われているアジア大会の開幕式、祝賀公演?

大会自体も運営の問題点が多々指摘されてますけど、観客席ガラガラでしたねぇ。。。。

せっかくJYJが久しぶりに公の場で歌を歌ったのに、観客が少なくて残念。

とまあ、こんなところです。

しばらくはウギョルのチョンアカップルくらいしか楽しみが無くなりました・・・。
次のShowTimeは誰かな~??
スポンサーサイト

category: バラエティ

thread: 韓国エンタメ - janre: テレビ・ラジオ

tag: 韓国バラエティ  私たち結婚しました  Apink 
tb: --   cm: --

