ミメイのいろいろ

大好きなドラマ・映画、雑貨・インテリアなど好きなものについてのあれこれ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

『私たち結婚しました』ここ最近の感想と下車について  

リセちゃんの事故の後、ウギョルを見るのが辛くてちょっと遠ざかっている間に、1カップルの下車が決まっていたようですね。全然知らないまま番組を見たのでビックリしました!!

どうやらちょっと前からニュースにはなっていたようです。

なんか、また予感的中な感じで残念です(--;)。

ですが、次のカップルがまた可愛いヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノ

前からよく知っている人が出るのはかなり楽しみ。


以下、ネタバレですんでご注意d(・・〃)








最近かなりラブラブになってたウヨンセヨン、YYカップル。

ちょっと心配になりかけてたところで、やっぱり下車となりました。

最後の撮影当日に、終了のミッションカードを渡されるっていうのが最近の傾向なんですかね?
さっぱりしすぎてちょっと残念な気がするんですけども。

この番組に出演するまでセヨンさんはよく知らなかったけど、ウヨンは2PMのイメージが強くて、野獣? もともとのイメージからは程遠い、乙女で甘えん坊で直球で可愛い男性でしたね。

途中から、ウヨンは積極的に甘えるのにセヨンがどこかよそよそしくて、あまり目を合わせないことが多かったように思うのですが、最終回で本心を言ってくれましたね。

よく知ろうとがんばっていた時にはじっと目を見て話が出来たけど、わかってきていろんな感情が芽生えだしたところで、反対に目をじっと見つめることが出来なくなっちゃったのね。

心を読まれてしまうような感覚なのかな。

8ヶ月? 9ヶ月には届かなかったかもしれません。本当に残念。

もう少し、あと少しだけ見たかったな。

この二人は夫婦生活は終っても、仲良くしていけるんじゃないかなって思いました。そうしていって欲しいな。

残りのカップルはですねぇ。。。
熟年カップルは置いといて(笑)。

新しいカップル、チョンアカップルもますます可愛くなって来て、チョンくんがずいぶんと打ち解けて来て、なんとなく夫婦似てきた感じがします。いい意味でお互い影響しあっている感じですね。

料理対決で優勝したのでパリ・・に行くはずがチョン旦那のドラマ撮影のスケジュールがどうしても調整できずに国内旅行。。。せっかくどこにでも行かれる旅行券だったのにちょっと残念。

ですけど、まぁ二回目の旅行ですし、新婚旅行の時にはまだお互いぎこちなかったので今回の旅行で新婚旅行らしいラブラブな姿を見せてくれると期待しています♪

次回予告では、かなり濃いスキンシップ・・・ミッションなんですけど(笑)、面白そうです。

そしてYYカップルの降板で投入される次の新しいカップルは、何とキム・ソウン!!!

私が大好きだった(過去形・・・)バラエティ番組『ラブソングが出来るまで』に2PMのジュノくんと出演した時も可愛かったけど、何しろ私は花男の時の役がすごく好きだったんです。

お相手はよく知らないんですけど^^;、俳優の方ですか? ソン・チェリムさんという方だそうです。
お顔を拝見しましたけど、知らない人でした(笑)。韓国ドラマあんまり見ないから、仕方ないですね。
次の放送までにちょっと下調べでもしておきましょう。

(・・・ジュノとやればよかったのに・・・^^;)←心の声

そういえば、ウギョル村に住んでいる人はいなくなりましたよね?
あそこはもう今後使わないんですかね?

以前のように、みんなバラバラなところで新居を構えていますよね。

どうせなら、テウンの家もあの後誰も使わせなければよかったのに(●`ε´●)。

まぁ何にせよ、新しいカップル楽しみ♪

ウヨン、セヨンお疲れ様でした(⌒~⌒)
スポンサーサイト

category: バラエティ

thread: 韓国エンタメ - janre: テレビ・ラジオ

tag: 私たち結婚しました  2PM  韓国バラエティ 
tb: --   cm: --

