ミメイのいろいろ

大好きなドラマ・映画、雑貨・インテリアなど好きなものについてのあれこれ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

また事故ですか・・・今度はBIGBANG V.I??  

クォン・リセちゃん、とうとう亡くなってしまったというニュースを見て、ショックでした。

みんなの祈りが届きませんでしたね、残念でなりません。

ウギョルを観ると思い出してしまうのでしばらく遠ざかっていました、ネット動画サイトからも。

そしたら昨日。。。今度はBIGBANGのスンリ、V.Iが事故を起こしたそうで。。。


動画までネットに上がってきています。

飲酒してはいなかったようですが、動画を見た人は「妙な事故」だと言っていました。

私は見ていないのですが、居眠りでもしていたのでしょうか?

警察は、スピードの出しすぎが原因ではないかとみているらしいです。

どうして多いんでしょうか、交通事故が。

韓国は教習所に通って免許証を取得する制度ではないので、簡単に運転が出来てしまう。

だからこそ、本人はもとより、事務所もご家族も、もっと気を使わないといけないんじゃないですか??

車がひっくり返る事故だったのに、救急車で病院に向かう途中で帰宅したという報道がありました。

それが本当なら、とても危険ではないですか?
なぜ病院に行かず帰宅したのでしょうか?

事務所側の配慮ですか?

何かあったらどうするんでしょうか。会社の人間が責任を取ってくれるんですか??

不可解すぎますね、この事務所・・・。
スポンサーサイト

category: メディア掲載記事

thread: 韓国エンタメ - janre: テレビ・ラジオ

tb: --   cm: --

