ミメイのいろいろ

大好きなドラマ・映画、雑貨・インテリアなど好きなものについてのあれこれ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Ladies' code事故のニュース  

まず、びっくりしました。

最初に知ったのがA Pinkチョロンのツイッターでのつぶやき。
何かあったんだなと思って検索してみましたが、日本での記事にはあまり詳しいことが書いてなかったので、韓国のニュースを探してみました。

私が読んだのはこちら(韓国語です)

雨の中走っていてスリップしたようだということですが、車の後輪が取れて車が回転した後ガードレールに突っ込んだという事務所側のコメントを掲載した記事もあるようです。

本当に、芸能関係者の事故が多いですね。

葬儀に参列していたBESTieも、この数日前に交通事故にあっていたようです。幸い怪我はなかったとのことですが、本当に、本当に、気をつけてください!!

大事なタレント、アーティストでしょう?・・・。事務所もマネージャーさんも、教訓とか、ないんですかっ!? 後部座席もシートベルトさせてください!!

もともと運転が荒い韓国のドライバーさん。
気をつけてくださいよお願いしますよヽ(TдT)ノ

亡くなったのはコ・ウンビちゃん。元はAOAと一緒にレッスンを受けていたFNCエンタ所属だったようです。ポラリスに移籍して去年やっとデビューしたとか。なので、AOAのメンバーも葬儀に参列していました。

一緒に車に乗っていたメンバーで比較的軽傷のアシュリとジュニは葬儀に参列、ソジョンは骨折の手術の為にまだウンビちゃんの死を知らせていないようです。

リセは・・・。クォン・リセちゃんは、事故の後まだ意識が戻っていないそうです。。
10時間を越える手術が、途中で一時中断されているということです。容態がよくないようです(><)。

リセちゃん、在日韓国人で日本語ネイティブ。ウギョルではディビッド・オと仮想夫婦やってました。
夫婦というか、あれは恋人くらいだったかな。

数回観たけどいつの間にか終っていて・・・。最後がどうなったのかよく覚えていないんですけど、二人とも可愛かった。

リセちゃん頑張れ。意識が戻りますように。。回復しますように。。
アシュリとジュニとソジョンも早く良くなりますように・・・。

それにしても、恐るべしヒュンダイ車・・・。走行中にタイヤが取れるなんてありえない(--;)。
スポンサーサイト

category: メディア掲載記事

thread: 韓国エンタメ - janre: テレビ・ラジオ

tb: --   cm: --

