ミメイのいろいろ

大好きなドラマ・映画、雑貨・インテリアなど好きなものについてのあれこれ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

『Apink SHOW TIME』その他バラエティ  

(今日は全般ドラマ・バラエティ番組ネタバレアリなんでご注意d(・・〃) )







ドラマを最近ちっとも見てないなー・・・面白いのがないなぁ・・・と言っていたら、以前一緒に韓国語を勉強していたオンニがDVDを貸してくれました。
2013年に放送された『主君の太陽』というドラマです。

去年の秋か、年末近くに放送されたSBSの番組で、このドラマのパロディがドラマ化されてたんですけど、見た方いらっしゃるでしょうかね?

SHINeeのテミン、GIRLS DAYのミナがカップルで、A Pinkのソン・ナウン、2PMのウヨンがカップルとして出演していたヤツです。
『主君の太陽』と『相続者たち』を合わせてパロディドラマになっていたものですが、思ったより長くて面白かったですよね^^

あの、元ネタのドラマDVDということで、ちょっと楽しみです。
ちなみに、貸してくれたオンニはこのドラマの主演ソ・ジソプssiのファンで、ファンミにも参加する人です(*・・*)。

ほんとに最近はネットでもバラエティしか見てないなぁ。

A Pinkの『SHOW TIME』は何回目の放送まで見たかな・・・?

2回目の放送は夏のグラビアってことでプールへ。
ウォータースライダーとか、飛び込みとか、涼しげで良かったけどウンジがいなくて寂しい。。。
途中でみんなで電話してたけど、ドラマが佳境の時で、疲れてましたねぇ。

3回目が日本の初ファンミ密着!て感じでした。
ボミのお誕生日が近かったのでみんなでサプライズのちょっとしたパーティして。

コンビニにお買い物に出たんですけど、種類も豊富だし、、、ってたくさん買いこんでいました^^;
日本と比べると韓国のコンビには簡素だよね・・・。

ボミちゃんの好きなおにぎり(キンパプじゃなくて三角のおにぎりよっ!!)買って、お菓子も買って。
ファンミも大成功だったようで、よかったですね♪

4回目は、ウンジがドラマ終って戻ってきました!!
ウンジの弟君が、夏休みということで釜山からA Pinkの宿舎まで遊びに来ました。
お料理など作ってみんなで歓迎 \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/

どれが一番美味しい? 誰が一番好き? とか言わせて喜んでます(笑)。

なんだか、自由すぎて大丈夫か??と時々心配になるこの番組^^;

メンバー達もこの番組進行にもリアルバラエティにも慣れてきて、ますます面白くなってきました。
素顔が見られる番組は貴重ですね(*´ -`)。

それから、世界版2が終了したウギョル。
通常版のチョンアカップルが結構お気に入りです。

8/30の放送では、GIRLS DAYのカムバックに合わせて楽屋訪問したチョンくん、メンバーの大好きなものをあれこれ差し入れした後、お家にも招待しました。

ちゃんとお部屋をデコレーションして、お料理も準備して、MBCの小道具室からボードゲームまで借りてきて。
旦那様奮闘!! 頑張りましたねぇ~ヾ(*゜ー゜*)ノ

ウヨンセヨンカップルはかなりラブラブになって来て、なんだかそろそろ終りなんじゃないかと勘ぐってしまいます。
7ヶ月過ぎたよね。

以前なら長いカップルは1年以上続いてたけど、最近は7、8ヶ月で終了が多いですよね。

そんなこと考えながら見てしまいました。

さて、韓国ではセウォル号の事故から自粛していたイベントがわんさか貯まっていて、今消化期間です^^;

あちこちでイベント。CD発売などが続いていて、日本から参加するため韓国に行かれる方もいらっしゃるかもしれませんね。
あちらはずいぶんと涼しくなって来ているそうですヨ。服装等ちょっと気をつけたほうがいいかもですね。

それから、大雨のせいで原発が止まってしまったりで電力の心配があることと、ソウル、カンナムあたりでも地盤沈下による大きな陥没(シンクホール)があちこちで見つかっています。

自然災害というよりは、工事がまずかったりごまかしたりした結果なので、まあ、人災ですね(・・;)。

仁川では特に深刻な陥没がありましたので、事故に合われないようご注意くださいませ。
(気をつけようが無いかもだけど^^;)

A Pinkの所属する事務所が最近引越ししたようですけど、これと何か関係があるんでしょうか?
確かカンナムっていろんな事務所が集中していますよね。高層マンションも多いし、ちょっと心配ですね。

取り越し苦労ならいいんですけど--;

それでは、また一週間、元気で頑張りましょう(^-^)ノ~
スポンサーサイト

category: バラエティ

thread: 韓国エンタメ - janre: テレビ・ラジオ

tag: 2PM  韓国バラエティ  私たち結婚しました 
tb: --   cm: --

