ミメイのいろいろ

大好きなドラマ・映画、雑貨・インテリアなど好きなものについてのあれこれ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

MBCevery1『Apink SHOW TIME』2014/8/7  

8月から始まりましたApinkの『SHOW TIME』。

可愛くて可愛くて、とりあえず1回目の放送を堪能しました。

EXO→BEASTと来て、Apink。
視聴率も一番良いようですよ!!!

なんにしても、可愛いです(何回言う・・・)


ネタバレ含む感想書きますので、ご注意d(・・〃)







さっきやっと書き終えたと思ったら全部消えた((o(-゛-;)

ま。
なんだかんだ言ってやっぱり可愛いっていうのが一番ですね。

バンジージャンプはナウンとチョロンねーさんが結局怖くて飛べなくて残念だったけど、ナウンはウギョルではテミンとカップルバンジー飛んだよね~お手つないで。

ナウンは、一度怖いと思うとダメなんだって。

ボミが準備しながら泣いちゃって、ナウンもつられて泣いちゃった^^;

場所代わってとあるカフェ。

いろんなトレンドの方々からのメッセージ紹介。
というか、Apinkに質問があるらしい。

最初がチ・ヒョヌさん。
ウンジと共演してます。
『トロット(演歌)の上手いメンバーは?』
という質問。

一人ひとり、ちょっとずつ歌いました。

ウンジ以外でって言われたのに結局ウンジが「私!!」って言っちゃって。

次がBEASTのドゥジュンさん。
『必殺愛嬌!』

愛嬌って、かわいこぶりっ子みたいなのみんな苦手だよね^^; 同じ事務しの後輩だから、分かってて言ってるよねこの人。
それぞれ可愛かったけど、一番苦手なチョロン頑張った♪

次が、ソ・イングクくん。
この人もウンジと共演しましたね。
『セクシーダンス見せて!』

セクシー担当、ハヨン・ボミ・ナムジュがダンス。可愛い。

可愛いしか言ってないなホントわたしσ( ̄∇ ̄;)

最後がSHINeeのキーくん。ってやっぱり全部ウンジがらみじゃん(笑)
『真っ赤なルージュが似合うメンバーは?』

みんな一応塗って見ますが・・・ハヨンが一番似合うかと思ったけど、やっぱりこういうのはボミちゃんが一番かな。
ナウンも似合ってたけど。

という訳で、Apinkの可愛さを堪能すためだけに作られた番組のようです(笑)。

また楽しみが増えました。
日本語字幕ないけどきっと楽しめるからご覧になってください!!!


で。
次回はプールとか~♪
スポンサーサイト

category: バラエティ

thread: 韓国エンタメ - janre: テレビ・ラジオ

tag: Apink  韓国バラエティ 
tb: --   cm: --

