ミメイのいろいろ

大好きなドラマ・映画、雑貨・インテリアなど好きなものについてのあれこれ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

世界版『私たち結婚しました』キー&アリサ編7/12 最終回  

『私たち結婚しました』世界版season2。キーくんアリちゃんに会えない土曜日が始まりますTT

最後の回が放送されてからもう1週間経っちゃったよ・・・。

見ることは見たんですけど、なんだかあっさりしすぎていて拍子抜け。
通常版と違って、世界版は「つづく・・・」っていう感じで終わりなんですかね?

楽しみは減ってしまいましたが、それほど悲しくなかったというオチ^^;


感想というか、総括? 書きます。ネタバレご注意d(・・〃)









最初の予想通りというか、season1の時と同じ15回で終了でしたね。

短いなぁ。

撮影も連日とか多かったようなので、密なスケジュールだったんではないでしょうか。

仲良くなるのも、通常版より早い気がします。

ただ、やっぱりアリちゃんは最後までどこか緊張していて気を許すというところまでいっていませんでしたよね。

キーくんがすごく気を使う人だから、それが残念でした。

可愛いカップルでしたね。キーくんってどちらかというと中性の雰囲気があって、旦那様としてはどうかなぁと思ったんですが、ジヌンとミンちゃんが一緒にスキー場に来て遊んだとき、年頃の男性だなぁという面がちょっと見えて楽しかったな。

先にアリちゃんが最後のミッションを受け取りましたが、その後キーくんも受け取っていました。

悲しく終りたくないっていうことで、いつもと同じようにお家でご飯を作り、一緒に食べました。
キーくんのクリームパスタ、やっと食べられたね。

お家にある、思い出の品をお片づけして、スンデリストを整理。
たくさんあったけど、みんな克服したかな?

美術館に行っていなかったので、最後のスンデは美術館。

だんだんと言葉少なくなっていく二人が寂しくて、、、この辺りで「最後なんだなぁ」と実感。

思い出の海に行き、最後は、初めて会ったカフェに行きました。

初めは気まずかったよね~なんて話して、お別れの時間になりました。

先に行くね、というキーくん。
指輪を外してあっさりと席を立ちました。

バイバーイ、またね。そんな感じでした。

キーくんが見えなくなって、我慢していたようにアリちゃんがポロリと涙して、、、、あーやっぱり私も泣いちゃった。

そして、アリちゃんもお店を出ました。

通りの向こう側に、大きなスクリーンを載せたトラックがありまして、そこから突然キーくんの声が!!


「アリちゃん、キーおっぱだよ! 僕達もう結婚生活終わりだね。おっぱは、何て言っていいかわかんないし、実感がわかないってだけじゃなくて、まだ僕達がするべきことがたくさんあると思うのに、もう終わりなんて、残念だな。アリちゃんと初めて会った時からのことを全部思い出してみたんだけど、僕達ずいぶんたくさんのことをしたんだなぁ、笑いあったなーと思って。アリちゃんが僕を楽しませてくれて、僕はアリちゃんに楽しんでもらえたかな。アリちゃんもこれから日本に戻ってモデルの活動して、演技もして、多方面にアリちゃんの才能が広がっていくのを祈ってるよ。」(結構意訳です^^;、まぁ、雰囲気で読んでください)

キーくんからのメッセージに頷きながら、歩き出したアリちゃんの前になんと! キーくん再び登場。

アリちゃーんっ♪。。。って普通に出てこないでよ^^;

キーくん、アリちゃんが泣いてるのを見て驚いてました。
「おっぱがいる時に泣かないで・・・、我慢してたんだろー」って、バレちゃったね。

見せたくなかったのに、何で出てきたのよ~ってアリちゃん(笑)。
折角我慢してたのに。

さて、この後は二人お手つないでスキップ~♪ キーくんはパパラッチを避ける芸能人のように「撮るのやめてっ!」てな感じでした。なんて明るい最後(^▽^;)。

終っちゃったなぁ。

今までで一番いい笑顔のツーショット。これだけ貼っておこう
キーアリサウギョルEP15


ヒチョル&ソルブカップルも終了でしたけど、こちらは最後なのに別々に行動していてちょっと残念でした。最後くらい二人だけでラブラブ~(*・・*)でよかったのに。

ヒチョルさんはずいぶんと後悔が多かったようです。イジワルだったもんねぇ。

2カップルとも、お疲れ様でした。
次の世界版はまた秋までないかな~?

明日(もう今日か^^;)からは通常版のウギョルに生きがいを見出しますか(^_^;)...。
意外と、新カップルがお気に入りになりつつあります私。
スポンサーサイト

category: バラエティ

thread: 韓国エンタメ - janre: テレビ・ラジオ

tag: 韓国バラエティ 
tb: --   cm: --

