ミメイのいろいろ

大好きなドラマ・映画、雑貨・インテリアなど好きなものについてのあれこれ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

世界版『私たち結婚しました』キー&アリサ編7/5  

ウギョル世界版、キーくんアリちゃん。

えーと。。。

とりあえず感想いきます。

あらすじ含めた感想、そして衝撃の予告、完全ネタバレですんでご注意d(・・〃)







今週は、読まないで来週見たほうがいいかも・・・。

なので書くのどうしようかと思いましたが、書いちゃいます。

今週は、スンデリストから「ショッピング」。これは三角だったよね。

アリちゃんは、モデルなのにセンスが無いとかで、自分の服を選べないらしい。
友達に選んでもらうんだって。

今回は、二人とも別々にお買い物します。

キーくんはセンスがいい♪ アリちゃんの服を選んであげます。
逆に、アリちゃんはかなり悩んでキーくんの服を選びました。

インタビューではアリちゃんが心をこめて選んだものなら何でも着る!と宣言したキーくん。
「でもアリちゃんが上手くコーディネイト出来るって意味ではない」って(笑)。

うふふ♪

キーくんが用意したお揃いの帽子♪ 可愛いっ!
キーアリサウギョルEP14_2

選んだ服をそれぞれ交換して、次のデートに着てくるという約束をしました。

この撮影は、まだちょっと肌寒い時期でした。

アリちゃんはキーくんに、アーガイル模様の薄手のニットにハーフ丈のジーンズ、キーくんはアリちゃんに、真っ白のふわりとしたシャツにショートパンツ。

季節感がない(^▽^;)

でもちゃんと着こなしていましたね。

インタビューでは、
「僕が普段見せていたイメージはこんななんだ・・・。カラフルなトップスにハーフパンツ、靴下、そしてサングラス。特にアリちゃんが僕の服装について1度もコメントしたことがないからわかってないと思ったけど、ちゃんと見ててくれたんだなぁ」って。

キー)お母さんみたい? この服だからだよ~!!
キーアリサウギョルEP14_3

アリちゃんの服はとっても可愛くて似合ってたけど、これ、潮干狩りに着ていく服じゃないよね(^▽^;)。

真っ白だしふわふわしていて後ろの裾が長いので、汚れないかとヒヤヒヤしながら見ていましたよ。
それに、風が強くて寒いし・・・。

寒い寒い寒い寒い・・・・・
キーアリサウギョルEP14_4

それでも、どっちがたくさん取れるか賭けをしながら潮干狩り。
アリちゃんが勝ちました~♪

負けた人は荷物もち。

後半は、たくさんの荷物を抱えてデイキャンプ場へ(⌒∇⌒)。もちろん荷物もちはさっき負けたキーくん。

テントはすでに出来ていました。

キー・アリ 歓迎します!

キーアリサウギョルEP14
トランポリンで遊んで、はしゃぎすぎて疲れて休んでいると、、、雨がTT

やっぱりねー・・・。

テルテルボウズ作ったから、明日は晴れるね♪

例によってキーくんがせっせと肉を焼き、食事の用意。
焼きあがった肉をサンチュで包んでアリちゃんに、あーんって。

アリちゃんもお肉をたくさんサンチュで美味しそうに包みました・・・が、自分で食べちゃった(笑)。
キーくん苦笑い~。

よく食べるね、二人とも。
キーくんは、「アリちゃんと一緒に作って一緒に食べて、倍美味しい」って。

そーだよねぇ。

ご飯の後は、真実ゲーム。またまたウソ探知機の登場!!

「キーくんと別れたくない?」という質問に、アリちゃんが「はい」と答えて、「真実」と出ました。

・・・そーだよねぇ(--;)

面白かったのが、キーくんの質問で「旦那様にはSHINeeの他のメンバーを期待していた?」という質問。

「テミン!」「ジョンヒョン!」どちらもノーで「真実」、と続いた後「チャン・グンソクさん?」という質問にもノーと答えたアリちゃん。
答えは「ウソ」と出ましたヾ(*゜ー゜*)ノ。え??

キーくんは思いっきり笑って「やっぱり日本はチャン・グンソクさんだった!」って。
でもアリちゃんはインタビューで否定していましたよ~。

「分かっていながらも確信が持てなかったことを聞きたかった。ウソ探知機がお互いの代わりになってくれたらいいな」という思いで、このゲームがしたかったキーくん。

そうなんだよね。
このインタビューは、放送が始まるまで見れないからね。本心を知りたいよね・・・。

温かい飲み物を買ってくると席を立ったキーくん。
一人になったアリちゃんに、ここでミッションカードが渡されました。

あー、次で終わりなんだな。

やっぱり、15回で終了かぁTT

最後のミッションを知らないキーくんは、先ほどの海辺で、キャンドルを並べてました。
「ARI」って名前とハートの形。

キーくんに呼ばれて海辺まで一人で歩くアリちゃん。

この小さなイベント、嬉しいはずだけど、ありがとうって言ったけど、内心複雑だよね。そんな気分じゃないよね。

来週は、、、とうとう最終回です。

きっと泣いちゃうだろうなぁ。。。

同じ日にスタートしたので、ヒチョル&ソルブカップルも来週で終了。
こちらは、二人とも別々にですが最後のミッションを受け取りました。

ヒチョルにーさんは、時々ムカっと来ることもあったけどσ(^_^;)、どちらも可愛いカップルでした。

次週、、ドキドキ。そして寂しい。
スポンサーサイト

category: 未分類

thread: 韓国エンタメ - janre: テレビ・ラジオ

tag: 私たち結婚しました世界版  SHINee 
tb: --   cm: --

