ミメイのいろいろ

大好きなドラマ・映画、雑貨・インテリアなど好きなものについてのあれこれ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

世界版『私たち結婚しました』キー&アリサ編6/28  

ウギョル世界版、キーくんとアリちゃん。

もう土曜日だよぅ。次の放送が今日だっていうのに・・・。

記録として残したいっていうのもあるんだけど、この番組の楽しさを誰かと分かち合いたいっていうのもあって何とか書き続けてます。

見てくださる方も結構いて、嬉しいやら緊張するやら^^;

通常版の方も何となく見続けています。
新カップルが可愛くていいな~。

ヨンヨンカップルもまだまだ初々しくて可愛いけどね(*・・*)。

さてさて、遅くなりましたが先週の感想書きますんで、ネタバレご注意d(・・〃)





キーくんとアリちゃん、初めてのピクニック♪
ドライブしながら、公園に向かいます。

やっぱり雨だね(笑)。

風車がたくさん刺さっている公園。あーー、ウギョルで前来たとこだ。ウンジョン&ジャンウだったかな?

最近では、ソ・ジソクさんが出てた『ラブストーリーが出来るまで』の初回、初対面の時に確かココに来ていたような。。。

この公園には韓国伝統の遊びなどがあるようです。

・・・えーと^^;。

かなり日本伝統風のおもちゃの割合が多いような・・・。凧とか、思いっきり日本風ですけどねぇ。

雨が降っているので屋内でランチ♪
アリちゃんがお重箱にキンパブを作ってきました~。綺麗に出来ました。

キーアリサウギョルEP13
凧上げは、カイトの羽の部分に願いを書いて揚げるそうです。
お互いに似顔絵も描きました~。キーくん上手!!

凧は雨の中とても高く揚がりました。そして願いながら糸を切るそうです。

・・・ぇ。

危なくない?^^;

そしてそのまま・・・捨ててしまうってことですかね?^^;

糸を切るという発想はやっぱり日本にはないわなぁ。

この後、動物園に行きました。
サファリパークみたいなところ?

風船でワンちゃんとか作るピエロさんがいました。

ベビーモンキーと戯れ、モモちゃんそっくりのオウムにも会いました。
キーアリサウギョルEP13_2
爬虫類もたくさん^^;

キーくん怖いみたい。それでも、大蛇と記念撮影もしましたよ。

職員と同じ服を着たオランウータンに、バナナを食べられてしまったアリちゃん。

「イプスル」(くちびる)と言うと、くちびるをチューってして可愛かったです(*´ェ`*)

芸達者で、他にはポッポやゴミ集め、最後は「微笑」と「クンジョル」で笑わせてもらいました♪
おりこうさん^^

そしてそこから、お家に帰りました。

お家で「スンデリスト」を見直してみる。
出来たのも多いよね。書いてなかったものでやったものもあるし。

ここで、例の「大変よくできました」スタンプを押してあげるアリちゃん。
10個貯まったら何かサプライズでイベントするつもりらしい。

キーくん「お金ちょーだい(笑)」って・・・。お金持ちなのにぃ。

キーくんは、アリちゃんにお料理を作って欲しいんだって。

アリちゃん頑張りました。

キーくんは、「コーヒー飲みながら座ってればいいよね?」なんて言っていましたけど、結局心配で手伝っちゃった^^;

コムデだかギャルソンだか、キーくんのワンちゃんが来てたね。

お料理は無事、美味しいチキンカレーが出来上がりました。
食後のデザートはチーズケーキ。これもアリちゃんの手作りかな~。

ご飯の後、結婚式の映像が出来たらしい、とアリちゃん。
そして自分は隠れちゃった。

実は、アリちゃんが日本での生活をキーくんに見せたくて、いろいろ撮影してきたビデオでした。
北海道の、地元のお友達とか仕事の現場とか、イベントのお仕事とか。

そして、直接伝えられない言葉をキーくんに言いたくて、ビデオレターにしてありました。
「旦那様になってくれてありがと」って、言いたかったんだね。

可愛いなぁ、アリちゃん。

「インタビューの度に、アリちゃんが何を望んでいるのかよくわからないと言ったけど、表現しないんじゃなくて、したいけど出来ない性格なんだなぁと感じた」ってキーくん。

そういえば、世界版は撮影が終ってからの放送なので、最終回までこのインタビューはお互い見ることが出来ないんだよね?

通常版のように途中、途中で相手の本音が分かったりすると、より仲良くなったり新密度が増したり、相手のことを理解できたりするのにな。

回りに騒がれる前に撮影をすべて終えられるから、いい面もあると思うけど、そこはちょっと残念ですね。

エンディングでは「あえていろいろしようと頑張らなくてもいいよ」ってアリちゃんに言ってくれたキーくん。ほんと優しいな。

・・・あー、、、何となく終わりが見えてきたなぁ(TT)。あと何回あるんだろうか。

すでにもう土曜日です。放送楽しみであり、ドキドキ。
スポンサーサイト

category: バラエティ

tb: --   cm: --

