ミメイのいろいろ

大好きなドラマ・映画、雑貨・インテリアなど好きなものについてのあれこれ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

世界版『私たち結婚しました』キー&アリサ編6/21  

ウギョル世界版、キーくんとアリちゃん。

今週はまったりと・・・なんだろうなこれ(笑)。よくわからない絵で始まりました^^;

もう12回目です。あと何回だろう・・・。終らないで欲しいな(><)

ではでは今日は前置き短く感想行きますんでネタバレご注意d(・・〃)






お庭でパンジーやらサンチュやらペチュニアを植える二人。

芝生の中に植えてもダメでしょ~? と突っ込みを入れてみる。

二人ともこういうのやったことないんだね。
浅く植えちゃってるし、すぐ枯れてしまいますよ。

アリちゃん、キーくんに砂かけちゃってるし・・・。

さて、今回のメインはこんなまったりな内容ではありません!

お互いに友達を呼んで合コン!!企画。

キーくんは最初、アリちゃんの友達だという男性にちらっとジェラシー。
電話の会話を聞いていて「あー、そんなに親しくないな」と分かったそうです^^;

CROSS GENEのシンくん、アリちゃんと事務所が一緒なんですって。仲良く2ショットの写真なんか見せちゃって~。

ま、キーくんも人のこと言えないよね^^;

キーくんも女友達を呼んで合コンさせようってことになったんだけど、キーくん過去のウギョルでの自分の合コンと同じようにやろう、、ということを言いたかったのに「僕のウンジと・・・」なんて言っちゃってアリちゃんに怒られた。

僕とウンジのように・・・って言いたかったんだよね~(笑)。

ミンちゃんを呼びました。そして、合コンのことは内緒にすることに。。。

シンくんカッコいい!!!
シンくんと打ち合わせたアリちゃん・・・キーくんも一緒にミンちゃんを騙しました。

シンくんもミンちゃんも、お互いの第一印象は良かったみたい♪

この後4人でボーリングをしに行きました。

意外なことにアリちゃんが上手くて、キーアリサペアが勝っちゃった。
負けた人は、前にも見たけどオシリで文字書くやつ。
自分の本名書きました^^;

意外とお似合いかも?なシンくんとミンちゃん♪
キーアリサウギョルEP12_2

いやーー、、、なんかね。
やっぱり私は、他の人が出てくる回より二人だけの回のほうが好きだなぁ。。。

なんて、再確認したのでした。

ま、可愛いきゃどっちでもいいんだけどね^^;

キーアリサウギョルEP12

来週もお楽しみに♪
・・・ってもう今日木曜日だよ(--;)
スポンサーサイト

category: バラエティ

thread: 韓国エンタメ - janre: テレビ・ラジオ

tag: 私たち結婚しました世界版 
tb: --   cm: --

