ミメイのいろいろ

大好きなドラマ・映画、雑貨・インテリアなど好きなものについてのあれこれ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

世界版『私たち結婚しました』キー&アリサ編6/14  

キー&アリサの私たち結婚しました、世界版。

終わりが近づいてくるのがちょっと寂しいなぁと思いはじめました。

マカオでのアリちゃんの「お願い」がかなうといいのにな。

通常版の新カップルユラちゃんとジョンヒョンssiは会ってから1時間で結婚式をするというミッションでしたが・・・。
展開が早すぎるのもなんだかなぁ~。

ウヨンセヨンカップルは、ある程度仲良くなった感がありましたけど、これ以上進展しないで終る気が(^▽^;)。

さてさて、新婚旅行最終日のキーくんアリちゃん、どーなっているでしょうか~。感想下に書きますんでネタバレご注意d(・・〃) 。







マカオ新婚旅行最終日は、ホテルのプールサイドでまったりしたあと海を見に。

コインを投げてお願いした時、何を祈ったのか聞きたいキーくん。
キーくんは、アリちゃんともう少し仲良くなりたいって祈ったそう。
そしてそれは「叶ったと思う」って。

アリちゃんの願いは、かなり言いにくそうでしたね。

「キーおっぱと別れないように・・・」

番組ですからいつかは終るんです。
でも、いつまでも仲良しでいて欲しいな。

大丈夫。きっとアリちゃんのお願いも叶うよ(*゜-゜)
FTIslandのホンギも、つい最近「妻と・・・」ってツーショットの写真をツイッターに投稿してたし(笑)。

そして、最後の夕食は豪華にロブスターなど(⌒∇⌒)。
いっつもアリちゃんに先にサーブして、キーくん優しい♪

そこから場面が飛びまして、新居に帰ってきました。

二人がグラビアのお仕事をした雑誌が発売になりました。
見ながら楽しそう~♪
「まだ気まずい時期だよね~」なんて言いながら。

そしてそこでミッション。

二人でショーのイベントに出るらしい。

ランウェイを歩くんだね。
アリちゃんはプロだけどさ。

キーくんは経験が無いし、背がモデルさんみたいに高くないことをすごく気にしていましたヨ。

ソウルファッションウィークというイベントでのミッション。

デザイナーさんに聞いたら、普通は無表情で歩くけど今日は笑ってって。
アリちゃん苦手な感じでした(^▽^;)。

4minuteのメンバーがショーを見に来ていて、挨拶しました。
ヒョナとアリちゃんが似ているってキーくんが。「兄弟じゃない??」って(笑)。

何となく雰囲気は似てはいるけど・・・。

ウォーキングは・・・ちょっとぎこちなかったかな(^_^;)。

二人で腕を組んでウォーキング♪
キーアリサウギョルEP11

今回は盛りだくさんで、この後キーくんのミュージカル『三銃士』も見に行きましたアリちゃん。

共演の方々にケーキも作って、キーくんにも差し入れのケーキを作りました。

千秋楽ということで、キーくんに舞台で親指立てて「アリちゃん」って言ってというミッション。
これはちょっと無理だったみたいだけど、親指は出来てましたね(*・・*)。

共演者の先輩方にもカップケーキを差し入れ。
何となく「うんうん、」とか言っちゃって「タメ口だね」って言われちゃいました~。
そんなつもりはなかったんだけどね~。

キーくんのダルタニャン、カッコいいなぁ。

今週はこんなところです。
スポンサーサイト

category: バラエティ

tb: --   cm: --

