ミメイのいろいろ

大好きなドラマ・映画、雑貨・インテリアなど好きなものについてのあれこれ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

世界版『私たち結婚しました』キー&アリサ編6/7  

SHINeeのオニュが喉のポリープの手術をしたそうで(--;)。大丈夫なのかなぁ。
手術のためにブラジルのイベント欠席だったのね~。

オニュの声がないとSHINeeじゃないよ・・・。早く治ってね。

さてさて、キーくんとアリちゃんのウギョル世界版。

もうすでに木曜日ですが^^;、先週土曜日の感想など書きますね。ネタバレご注意d(・・〃) 。








新婚旅行inマカオ~の続きから。

ベッドでアリちゃんが15秒誘惑♪ でもなぜか(テレて?)寄り目・・・。笑わせてしまいました。

次にキーくんが負けてお返しに15秒誘惑~。アリちゃんさすがに照れてました^^;

その後二人で読んだ本は面白かったですね!

質問を考えて言いながら本を開くと、答えてくれる。そこに書いてある言葉が答えになるらしいです。
質問と答えがなぜかぴったりあってて不思議。

マカオタワーにも登りました^^
キーくんは高いところが苦手みたい。

雨が降っているのに、展望台から外に出るスカイウォーク。もちろんハーネス付ですけどこれは、、、高いところが大丈夫な人でもきっと怖いですよね?

アリちゃんはそこを歩くどころか走ったり飛んだり、すごい度胸(・・;)。
キーくんもお付き合いしましたけど、ちょっと可哀想でしたヨ。 二度とやらないって(笑)。

それから、マカオで有名なエッグタルト。確かドラマ『宮』で出てきたのもこのお店でしたね。
イ・シンとチェギョンが仲良くエッグタルトを食べているシーンが特に印象的だったのでよく覚えています。

美味しそう♪ ますますマカオに行きたくなった!!

有名な聖堂の前で、イベント苦手なキーくんが、アリちゃんにイベントを計画していたのに、肝心の風船を放してしまい失敗? いやでも。。鍵のネックレスをサプライズイベントでプレゼントしたんだから、成功だよね?

そこからゴンドラに乗りに行きました。が、どこから聞いてきたのかファンが集まってて大変なことに・・・。

撮影とはいえ新婚旅行なのでもう少し静かに、自由に過ごさせてあげたかったですよねぇ。まぁ、人気者ですから仕方ないんでしょうけど。

アリちゃんのファンの人もいましたよ^^

ゴンドラに乗った二人はずいぶんと余裕のある表情で、のんびりゆったり揺られていました。

ゴンドラの人が韓国の歌をすばらしい歌声で歌ってくれて、感動している二人♪
キーアリサウギョルEP10_01

そしてこの後、橋の下をくぐるときそのゴンドラの人が「キス~♪」って言って、キーくんは手のひらにしたんですけど、ほっぺにしなくちゃって言われて今度はアリちゃんがキーくんにぃ~(*・・*)。

(すみません、リンクフリーではないサイトのリンク貼ってました・・・ので削除しました6/24)

そしてそのポッポシーンのあと、、、キーくんの照れた顔がまた(><)
キーアリサウギョルEP10_02

嬉しそうです(笑)。

年の差があるし、まだ18歳現役高校3年生のアリちゃんに対して、見た目よりずっと気を使っているであろうキーくん。
アリちゃんからポッポしてもらえてよかったねぇ~ヾ(*゜ー゜*)ノ

そろそろ3分の1が終ろうとしていますが、今後二人の仲はもっと近くなるんでしょうか???

来週も楽しみです(^^)
スポンサーサイト

category: バラエティ

thread: 韓国エンタメ - janre: テレビ・ラジオ

tag: 私たち結婚しました世界版 
tb: --   cm: --

