ミメイのいろいろ

大好きなドラマ・映画、雑貨・インテリアなど好きなものについてのあれこれ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

『私たち結婚しました』新カップル!!  

『私たち結婚しました』通常版、先週ポカグリカップル終了で、今週ついに新カップル登場!!

そして、スタジオでは先週降板のデニーさんの代わりにファニが!!!
以前仮想夫婦として出演してました彼。

すーーっごい亭主関白な人でしたが、7年も前なんですねもう。
その後軍隊に行って帰ってきて、歌手としてもカムバックしてますがぜんぜん変わってなくてビックリです。

当時お相手だったファヨビさんは他の方と熱愛中だとか^^;

それから、残念なことにジョンミンさんが最後の出演だそうです。
長かったですよね、この方。次はどなたになるんでしょうか。

意外と重要なポジションなんで、気になります~。

ウヨン&セヨンカップルは、先週の続きレコーディング風景から、披露宴に。
お友達呼んで暴露大会です(笑)。

ウヨンはちょうど社内にいたジュノとチャンソンを、セヨンは同い年の友達2人を呼びました。

友達同士がノリノリで面白い♪

ですが今回は新カップルの感想、下に書きますのでネタバレご注意d(・・〃)





-------------------------------------------
ウギョル通常版新カップル、GIRLS DAYのユラちゃんとモデルで俳優のホン・ジョンヒョンssi。
女性の方が明るく活発で、男性の方が静かで落ち着きがあるカップルです。

ユラちゃん可愛いですねぇ(*・・*)。

ホン・ジョンヒョンさんはイ・ミンギさんに似てませんか??

23歳と26歳のカップルということですが、どちらかというと奥様の方がリードするタイプに見えます。
明るいですねー^^。

今回はお互いに相手を知らないまま探しに行かないといけないってミッションだったので、上手いことヒントがもらえなくて焦ってるジョンヒョンさんが可愛かったですねぇ。

自分が人見知りで静かな方だから明るくて活発な人が理想らしい。ユラちゃんピッタリ!
いいなぁ、こういうカップル。

今まであまり無かったタイプじゃないですかね?

で、初対面でもう指輪の交換、次回はもう結婚式ですって(ノ゜⊿゜)ノ
早いなぁ~。

仲良くなるのに時間がかからないカップルは演出の展開も早いのか?

いやでも。。。

こんな近くで見つめ合っているようで・・・
20140608_2

実はテレてこんなに離れているという(笑)
20140608_1



しかも次で一緒にカップルバンジーとか!!!!!

今まで一緒にバンジーやったカップルは何組もあったけど、チョグォン&ガインの回が面白かったな^^;
普段強気なガインが怖がってて、、、結局飛ばなかったんだっけ?? 飛んだっけ??

あー、、アダムカップルまた見たくなっちゃった。レンタルしてこよう。

という訳で次回も楽しみですっ \(≧∇≦)/
スポンサーサイト

category: バラエティ

tb: --   cm: --

