ミメイのいろいろ

大好きなドラマ・映画、雑貨・インテリアなど好きなものについてのあれこれ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

世界版『私たち結婚しました』キー&アリサ編5/31  

キーくんとアリちゃんのウギョル世界版、今回は新婚旅行~\(≧∇≦)/。

この撮影時、マカオで写真を撮られていたのですっかりバレてしまいましたね^^;

まだラブラブとまではいかないカップルがどう新婚旅行を過ごすのかかなり気になってました。

そういえば、ウギョル通常版の2カップルも新婚旅行に行っていましたね。
そして、ポカグリカップルは下車だそうです。

・・・急でしたね。9ヶ月ということですが、ずいぶん短く感じます。

最近のウギョル下車って、あっさりしてますねー。
今日で最後ですってミッションカードを受け取って、その日の撮影で終わりなんて。。。

テウンカップルの時もそうだったけど、あれこれ準備する時間もないってなんだか可哀相な気がするんですけど(--;)。

下車のニュースは知らなかったけど前回の予告でポカグリは何となく終わりなのかなーと思ってました。
で、すでに次のカップルが撮影開始しているらしいですね。

Girl's Dayのユラちゃんは知ってるけど、ホン・ジョンヒョンって誰だろうと調べてみたら、俳優でした。
そしてどこかで見た顔・・・。

『シラノ・エージェンシー』(映画『シラノ恋愛操作団』のドラマ版)に出てた人でしたーー。

ユラちゃんとは『ジャングルフィッシュ2』で共演してるんですね。
来週から放送なんでしょうか? 楽しみです。


さて脱線したけど本題。

キーくんアリちゃんの新婚旅行♪ 下に感想書きますんでネタバレご注意d(・・〃)







キーくんアリちゃん、新婚旅行ですっヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノ

マカオ。綺麗なところですねぇ。

夜景は有名ですけど、建物が素敵♪ ポルトガル領だった名残でしょうか。
カラフルで洋風な建物が多いですね。

キーくんとアリちゃんは雨男、雨女なんですって。
どうりで豪雨(笑)。

ホテルはシェラトンのスイートルーム。バラの花びらやキャンドルで飾られていて綺麗!!
キーくんがお願いしたんでしょうね。センスありますやっぱり♪

ベッドルームのハートの形の花びらも可愛かったし、バスルームにもキャンドルと花びら。

そういえば、空港からホテルまでの移動はまたまたリムジンでした。
こういう豪華なのが好きなんですかね^^;

マカオでお散歩しながらトレビの泉みたいな噴水や、火事でほとんど焼け落ちてしまった聖堂や、マカオ風おでん食べてました。

ところどころ、キーくんが韓国語で話しているのをアリちゃんが聞き取れるようになっていてびっくりしました。お勉強続けているのかしら。

そして、ホテルに帰ってからウヒョンくんにもらったパジャマを着て寝転がりながら(キーくん腕枕!!!)また二人でしりとり。
負けた人が、韓国ドラマ『星から来たあなた』に出てくる「15秒誘惑」をするという罰ゲームあり(笑)。

アリちゃんが負けて、この罰ゲームをするんですけど、、、。

「る」でアリちゃんが「ルーマニア」って言ったのはダメなの???
有りじゃないの? 英語だからダメなの? 外来語でもダメなのか。。。
色気があるようなないようなアリちゃんの誘惑^^;
キーアリサウギョルEP9

ここまでで今週は終わり。

さてさてキーくん、アリちゃんの誘惑に勝てるでしょうか(爆)。

マカオでの新婚旅行は、3日間のようです。もう少し楽しめそうですね^^
スポンサーサイト

category: バラエティ

tb: --   cm: --

