ミメイのいろいろ

大好きなドラマ・映画、雑貨・インテリアなど好きなものについてのあれこれ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

世界版『私たち結婚しました』キー&アリサ編5/24  

ウギョル世界版、キーくんとアリちゃん。

一番楽しみにしていた結婚式が先週あっけなく終ってしまい、消化不良です^^;

ここが最大の山場だと思ったのになぁ。

ウエディング撮影も結婚式も終っちゃって、あと何するのかな。

普通にデートっていうのでもいいかな。


さて。

いつもの様にキーくんアリちゃんの感想書きますけど、今回は大して面白くありませんでした^^;
愚痴っぽくなる予感・・・ですがもちろんネタバレありなのでご注意d(・・〃)





先週結婚式が終りまして。

一番楽しみにしていたイベントが終ってしまったので、ここから予想がつきません。

で。

結婚式の日に電話で声のみ出演だったアリちゃんママが、今回サプライズで登場しました。

うーん・・・。

私アリちゃんママ苦手--;

キーくんに内緒でママを呼び寄せたアリちゃん。
雑誌のグラビア撮影の日、キーくんに騙されたのを根に持ってたみたい(笑)。

ママはキム・ヒョンジュンssiのファンなんだって。
SS501のリダね。マンネくんじゃなくて。

そしてママが行きたかったという南山(ソウルタワー)に行って、恋人達がやるっていう、フェンスに鍵つけるやつ。
あれを3人でやってました。

照れてたけど、さすがモデルアリちゃん。やるときはやるのだ。
キーアリサウギョルEP8

この後新居に遊びに行って、三人でお料理を作って食べる。

アリちゃんとママはすき焼きを作って、キーくんに美味しいって食べてもらえました。

キーくんはちょっと辛めのチキンの煮込みタッポックンタン。タッは鶏、ポックンは炒める、タンはスープ。
さすがお料理上手のキーくん、ママも美味しいって食べてましたね。ちょっと辛かったみたいだけど(^▽^;)。

・・・。

比べちゃいけないと思うんだけど、同じく世界版に出演中の台湾の歌手パフクオちゃん。
もともと可愛いかったけど、カタコトの韓国語で話すことが多くなって、ますます可愛いです♪

それでも、一番面白いのはやっぱりウヨン&セヨンカップルかな。
こちらも新婚旅行先での結婚式が終って、セヨンが自分からお手手つなごうって言う場面がありまして・・・。

もったいないことに、ウヨンがテレたのか手をつながなかったんですよ・・・。

でもなんというか、セヨンも努力してるんだなぁって感動してしまったのです。
今週はポカグリカップルがなぜか放送お休みだったので、ウヨン&セヨンの新婚旅行が30分たっぷり放送されました^^

あー可愛い。


やっぱりね。ウギョルの面白さっていうのは二人でデートしたりミッションこなしたりするところにあると思うの。


キーくんアリちゃんはまだまだぎこちない感じのまま後半突入じゃないですか。

もうちょっとね。頑張って欲しいわけです。

ラブラブぶりを期待していますよっ*^^*。
スポンサーサイト

category: バラエティ

thread: 韓国エンタメ - janre: テレビ・ラジオ

tag: 私たち結婚しました世界版 
tb: --   cm: --

