ミメイのいろいろ

大好きなドラマ・映画、雑貨・インテリアなど好きなものについてのあれこれ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

世界版『私たち結婚しました』キー&アリサ編5/17  

5/17放送分のウギョル世界版、可愛い可愛いキーくんとアリちゃん。

あっという間にもうEP7です。

半分くらい来てしまいました。

ココまで来ると、今度は終わりを想像して寂しくなるという・・・(^_^;)。
気が、、、早いですか、、ね?

感想下に書きますんで、ネタバレご注意d(゜ー゜*)







さて。
先週からの続きで結婚式ヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノ

招待客がやっとわかりましたね。

スピカのみなさんは存じ上げませんでしたが、SHINeeからジョンヒョンとテミン、A Pinkからチョロン、ボミ、ウンジ。EXOからはチャンニョルとスホ、f(x)アンバー。

後は、ピニのウヒョン、BEASTのドンウン、天上智吉のサンディさん、マジシャンの男性・・・。

こんなとこですかね。

キーくんの性格から、交友関係が広いらしいですね。男性も女性も、友達が多いみたい。
でも、キーくんオンナ好きって暴露されちゃいました( ̄ー ̄;

ウンジは最初からずーーっとみんなにイジられてて、ちょっと可哀想でした。
気まずいっていうか、居心地悪いだろうなぁと思いながら見てました。

入り口に飾られていた写真、素敵でしたね。
それを見ながらお客様方が、「ちょっといやらしい(笑)」とか「大して可愛くない」とか言ってて面白かった(^▽^;)。
きっと羨ましくてやきもち焼いてるんですね。

ジョンヒョン&テミンが到着した時、アリちゃんに向かってジョンヒョンssiが握手をしようと手を差し出すんだけど、照れてか、引っ込めてしまいましたね・・・代わりにアリちゃんに「僕の名前は?」って日本語で聞いて、アリちゃんが即座に答えられないのを見てすねてました(笑)。

そして、「うちのメンバーは2人結婚したな~」って言ったらすかさずテミンが「何いってんの?」って言っちゃった(^▽^;)。
「忘れたのか?」ってキーくんに言われて「僕はバツイチだよ~・・・」って(ノ゜⊿゜)ノ

まぁ、そうなのか、ね。

サプライズでウンジまで招待されていて、キーくん慌てるしアリちゃんはちょっと不安になったり。。。
思いがけずウンジ登場で、慌てて逃げるキーくん(笑)
キーアリサウギョルEP7_01
でもとっても嬉しそうだ(^▽^;)
キーアリサウギョルEP7_02

さて、やっと結婚式がはじまり、、、あれれ、司会が・・・大丈夫?

ジョンヒョンssiとテミンくんがピンクの蝶ネクタイして司会♪
キーアリサウギョルEP7_03

A Pink登場シーン、♪スルポハジマ~NoNoNo~♪って歌詞が・・・^^;
ウンジは後ろに隠れちゃってるし・・・。
キーアリサウギョルEP7_04
キーくん跪いて指輪をはめてあげるシーン
キーアリサウギョルEP7_05

最後は全員で記念写真。。。テミンくん何で怒ってるの??、ヽ`(~д~*)、
キーアリサウギョルEP7_06

肝心な結婚式ですが・・・いろいろなイベントを仕込んでいるかと思ったら、意外とあっさり終ってしまってつまりません(><)。

もうちょっと見たかったな。

で、来週の予告がどこを探してもないんですがぁ~ヽ(´□`。)ノなんでだぁ~。
スポンサーサイト

category: バラエティ

tb: --   cm: --

