ミメイのいろいろ

大好きなドラマ・映画、雑貨・インテリアなど好きなものについてのあれこれ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

世界版『私たち結婚しました』キー&アリサ編5/10  

気を取り直して^^;

週に一度のお楽しみ、ウギョル世界版です♪

最近は本当にこれだけしか楽しみが無いので・・・これ書きながら3度目の視聴(笑)。


今回のウエディング撮影&結婚式は、放送が始まる前から楽しみにしていたんですが、結婚式は来週でした(--;)。

あ。ついでにちらっと書いておくと、10日はウギョル通常版も放送されています。
ウヨン&セヨンはシンガポールに新婚旅行(*・・*)。

相変わらず可愛い可愛い二人。面白さで言うと世界版通常版合わせた5カップル中この二人が一番面白いです、私的には^^


ではキーくんアリちゃんのウギョル、下に感想書きますね。いつものようにかなりネタバレなのでご注意d(・・〃)








ウエディング撮影と結婚式のミッション前編^^

待ちに待った結婚式!と思ったけど今回はそこまで行かず(>_<)。

ウエディング撮影自体も、メイキングのようにネット上にあれこれ流出してましたから目新しいものはあまり無し。

男性のタキシードなんてありきたりだし、キーくんのこんな衣装は歌番組や授賞式なんかでよく見てたから新鮮味もなし。
一方アリちゃんのドレスはもぅ!!! 可愛すぎる。

細身で色白に、白とピンクのほわほわしたミニドレスがすーーーっごく可愛かった。
キーアリサウギョルEP6_01

キーくんは、女の子の扱いに慣れている割には、「きれい」とか「可愛い」ってあんまり言わないタイプなのね。
テミンくんとは真逆。彼は連呼してましたよね( ̄ー ̄;、思うまま素直に。。。

そして、前回嘘発見器で遊んでいた時に、スキンシップに関しては消極的なアリちゃんがバレてしまいましたが、今回は頑張りましたよ!

自分から手をつないだり、トッポギを「あ~ん♪」って食べさせたりしました(*・・*)。

韓国ではお馴染みだけど、日本人はこういうの苦手ですよね・・・。アリちゃん頑張ったと思います。
キーくん喜んでましたね^^

ニヤニヤが止まらないキーくん
キーアリサウギョルEP6_02

本当はキーくん、この日自分から手をつないで歩いたりしようって思ってたらしいです。
アリちゃんから積極的になってくれたお陰で、今後は自分から手をつないだりしやすくなったもんね。うふふ。よかったね♪

これから急速にラブラブ度が増しそうですね。
これ素敵♪
キーアリサウギョルEP6_03

私が一番気に入ってるのはこのシーン↓(*・・*)
キーアリサウギョルEP6_04

そして結婚式のプロローグ。
リムジンに乗って向かったのは・・・川??

キーくんは古風と豪華のフュージョン、船上結婚式を企画しました^^

素敵~♪

でもエントランスの「Key Yagi」ってのはどうなの?(笑)。
Key Arisaでしょ~? 普通(^_^;)

あと、韓国の結婚式って花輪を贈るんですかね?

SHINeeからは「ヒョンスニム(兄嫁様) ノム~イェッポ~♪ ミッチョ~♪ キーを宜しくね^^」って書かれていました。
歌詞じゃん(笑)。

91LINEの友達からは「お前が一番先に行くんだな。結婚おめでとう」
(えーと・・・ジヌンが一番だったんじゃあ??・・・それより前はソヒョンがいますけど・・・)

そしてA Pink・・・チョン・ウンジ!!!
「私と合コンして、結婚は他の女と? さよーなら」

ウギョル世界版のもう一方のカップル、ヒチョル&ソルブからの花輪もありました。
「ウチらよりはダメだけど辞めたらよく似合うってことに・・・」???

意味がわかんないんですけど^^; これが私の韓国語能力の限界だ。

結婚式の会場は、当然とても綺麗に飾り付けられていましたけど要所要所に(?)なものもあり、キーくんが面白いイベントを仕込んでいるようです。

お客様は、事前にネタバレで出回っていたのがほぼ正解でしたね。
SHINeeからもEXOからもいらっしゃいますよ\(^-^)/

カレに司会任せて大丈夫?? とか、
アリちゃんの友達は来るの?? とか、

いろいろと気になる気になる。

面白くなりそうです♪ 楽しみ^^
スポンサーサイト

category: バラエティ

thread: 韓国エンタメ - janre: テレビ・ラジオ

tb: --   cm: --

