ミメイのいろいろ

大好きなドラマ・映画、雑貨・インテリアなど好きなものについてのあれこれ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

『相棒』-劇場版III- 巨大密室! 特命係 絶海の孤島へ  

久しぶりに劇場で映画を見ました。

テレビドラマでもお馴染みの『相棒』劇場版です。

↓画像クリックすると公式サイトに跳びます^^
キーアリサウギョルEP5

もう少し早く・・・春休みくらいにやってくれれば見に行きやすいのですよねぇ。
ゴールデンウィークのちょっと前という微妙な時期に公開というのは、私にとっては行くのが難しいのですよ--;

まぁ、もともとゴールデンウィークという言葉自体、映画業界用語だったんだからここに映画公開をぶつけるのは正統なんでしょうけれども。


今回は訳あって、タダで観ることが出来ました♪(違法じゃないです一種の招待です)

ですが。

これは、劇場で観なくてもよかったかもです。

一言で言うと、「怖かった」です^^;

今までの劇場版とはちょっと違いますね。

ものすごくリアルな部分と非現実的な部分が混ざって、途中から「あれっ?」て感じになってしまいまして、最後はかなり冷めてました。

何か、宗教じみているような・・・いやそれとも反政府? メッセージ性が強いのかな。そんなのがチラチラと見えて来て後味が悪かったという。

まだ公開されて間もないので細かな感想は書きませんが、DVDになってからレンタルでもよかったかな^^;
ネタバレされるのがイヤで早く見に行きたかったんですけどね。

これで1800円出してたら悔しかったかも(笑)。
スポンサーサイト

category: 邦画

thread: 邦画 - janre: 映画

tb: --   cm: --

