ミメイのいろいろ

大好きなドラマ・映画、雑貨・インテリアなど好きなものについてのあれこれ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

世界版『私たち結婚しました』キー&アリサ編4/26  

4/26も『私たち結婚しました』は放送されませんでした。『無限挑戦』も『音楽中心』も放送中止だったそうです。

この自粛ムードはいつまで続くのでしょうか。

歌手の方々のカムバックも新曲発表もどんどん延期されていますね。

EXOと同時期に出したくない方々はEXOのカムバック後にしたいでしょう^^;
そのEXOもカムバックを延期していますので、この先カムバ予備軍が大量に貯まっていくものと思われます。

下半期にも影響がありそうですね。

"韓国という国が沈んでしまったようだ"というようなチョグォンのツイートもありましたが・・・本当にそんな感じになってきていますね。

天災ならば「こういう時こそ歌で!」という気持ちにもなるかもしれませんが、今回のような人災ともなるとそうはいきませんから。

中国や日本でのコンサートは予定通り開催されているようですが、まだまだ不明者がいる状況で、韓国芸能界も先が見えませんね。

そんな状況ですから、韓国での芸能ニュースも華がありません。経済にも影響が出てきているようです。
とにかく、不明者の一刻も早い救出をお祈りしています。


えーさて。
そんな中でも、ケーブルTVではほぼ予定通り放送されています。
ウギョル世界版も無事放送されました。

最近はこれしか楽しみがないので、ちょっと申し訳ないなぁと思いながらも有難いです<(_ _)>

下に感想書きますがいつものようにネタバレ含みますのでご注意d(・・〃)






前回市場で食材を買ったのでそれを料理する、というところから^^

ペアのエプロンして料理開始! 直後からあたふたしているアリちゃん。
キーくんは本当にお料理が上手なのね!!

手際もいいし、慣れている感じです。料理できる旦那様っていいな~・・・。

一方アリちゃんはお菓子以外作ったことがないとかで、やっぱりそれなりでした(笑)。

油と間違えてお酢を入れてしまったり。でもこれは・・・ラベル付いてなかったし色が似ているので仕方ないかなと思いますが。

出来上がったものは、見た目割と美味しそうに出来ましたよ。
でも味が無かったみたい^^;。

キーくんは正直に思ったまま観想を言ってました。
「不味くない」「美味しい・・かも」って(笑)。

キーくんのチキンクリームシチューはとっても美味しかったようですね。

それから、市場で二人が別行動しながら買った「ホンス」公開。お互いにプレゼントしあう結婚の記念品ですね。
キーくんのはパジャマ、手袋、帽子。アリちゃんは熊の足のスリッパ、ペアの時計、それからキーくんの苦手なアグブーツ。

これを履いて次の日はスキー♪

アリちゃんは北海道出身だそうで、スキー上手!!
キーくんは10年くらい滑っていないというので最初は感覚がつかめないようだったけど、慣れて来たらスイスイ滑っていましたね。

テミンくんとナウンちゃんの時は他のスキー客が排除されてましたが^^;、今回は普通に回りで滑っていました。
ヨンファ・ソヒョンの時も回りに普通に人がいたんですよねー。

アリちゃん、プレゼントされた手袋してます↓
キーアリサウギョルEP4

スキーの途中で、キーくんのお友達を呼ぶことになりました。「友達と一緒にウギョル冬季オリンピック開催」というミッションです。

キーくんと仲良しの91ラインから呼ぶようですが、誰が来るんでしょうか~^^
男性と女性一人ずつのようですのでダブルデートの雰囲気?
来週も楽しみです(*・・*)。放送あるかな・・・。
スポンサーサイト

category: バラエティ

thread: 韓国エンタメ - janre: テレビ・ラジオ

tb: --   cm: --

