ミメイのいろいろ

大好きなドラマ・映画、雑貨・インテリアなど好きなものについてのあれこれ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

世界版『私たち結婚しました』キー&アリサ編4/19  

ウギョル世界版、キーくんとアリサちゃん。

先週のも観ましたが、感想書くヒマがなかった^^;

えーと。

先週は・・・スンデリストを作って一つずつクリアして行こう!という話でしたね。

正直^^;、私もスンデは苦手です。でも食わず嫌いではありません。血を入れるところとか、作り方を見てしまってから食べられなくなりました~TT。それを見た当時、豚の腸が手に入らないからって他のもので代用してましたが--;。。。今ではどうなんでしょうね。ソーセージと似たようなものと思ってたら大間違いでしたTT。

あれを「美味しい!」って食べられる人の勇気、尊敬します。
もちろん、アリちゃんもすごいと思う。

ところで。

ここのところ、韓国の沈没船の哀悼ということでドラマやバラエティーが軒並み放送中止、延期になってますね。

でも、そうすることによって何かが変わるのかというとそうではない訳で。

こんな時にお笑いなんか見たくないという気持ちもわからなくはないんだけど、じゃあ、いつまで?ってことになるじゃないですか。

不明者が全員救助されても、亡くなった方のご遺族の気持ちは時間が経ってもそう癒えるものではないし。

返って逆に観る事が出来なくなった人たちの不平不満がご遺族に向かうということも、ありえなくもないお国柄ですから。

・・・事故にかこつけての詐欺やいたずらメール等が横行しているようですし(--;)。信じられないことですけどそれが現実なんですよね。

安否のまだ分からない行方不明者のご無事をお祈りしています。


で。

いろんな番組が放送自粛という中で、ウギョルも4/19は放送しませんでした。
でも世界版は放送があったようです。地上波じゃないからかな?

キー&アリサカップルは相変わらずほとんどが日本語です。
なので、観てる人が意外と多いみたい(^^)。

前にも書いたけど、テミン&ナウンカップルの時はものすごくドキドキしながら観たのに、このカップルはなんだか安心して観ていられる、その理由が今回でわかった気がしました。

テギョン&キキの時もそうだったんだけど、どうみても夫婦に見えないってところが原因かなと^^;

ファンの人もこれなら観られるんじゃないかな~。
この先どうなるのかまだわかりませんけどね。

もしかしたらアツアツカップルになっちゃうかも???



下にちょろっと感想書きますが、この先放送されるエピでのネタバレを含みますので、閲覧ご注意d(・・〃)










今回は、アリちゃんにとっての「スンデ」を克服第2弾というところから。

アリちゃんが苦手な、ワンちゃんとご対面です。

アリちゃんは小さい頃に顔を噛まれた経験から犬が怖くなったようですが・・・キーくんはワンちゃん大好きなんですね。キーくんちのワンちゃんコムデとギャルソン、それとキーくんと仲良しのニコルちゃんのワンちゃん、チノ。

三匹一度にどどどーーっと寄ってきたので最初は怖がってたアリちゃんも、一緒にお散歩して最後には抱っこしていました。

・・・スンデをまたひとつ、克服ですかね? キーくんの作戦は成功ですね。

ここから、いきなりのミッションで「新居に入居♪」

さすが世界版。展開が早い早い。

世界版1の時とまたお家が違うんですね。
西洋風、カントリー風?のとても可愛いお家です。インテリアはキーくんが選んだそう。

ほんとに可愛いお家です。こんなところに住みたい!!

そして、お互い自分の荷物を持ち寄りました。

こういうところでお国柄というか違いが出ますよね・・・^^;
キーくんの持ってきた物、私だったら半分は捨てちゃいたいです。

韓国の芸能人がたくさん出演してくれたビデオレターも、キーくんは喜んでたけど・・・アリちゃんはほとんど知らない人じゃないですかね? しかもほとんどが韓国語だし~。キーくんは取って置きのハイライト!と思ったかもしれないけど、それほど嬉しいプレゼントじゃないよ、ねっ^^;

でもジェラシー誘発作戦は成功したようです♪ よかったねキーくん(*・・*)


それにしても、アリちゃんのパジャマが・・・何とジャージしかもネーム刺繍入り。学校のですねこれ。

仮にもモデル・・・これはいけませんねぇ^^;

最後に出てきたアリちゃんの荷物の中身は「大変よくできました」のはんこ。
ナウンちゃんがテミンくんに押してたやつだ~♪
「ちゃむ ちゃれっそよ」のはんこ。無事10個貯まるかな~?

キーアリサウギョルEP3

そして、二人で作ったスンデリスト。
出来たものは消していくらしい。

1.スンデ
2.タッパル(鶏の足の料理)
3.子犬
4.スノーボード
5.ショッピング △
6.結婚式
7.美術館
8.カタカナ
9.ハングル書き取り
10.夫婦旅行(新婚旅行?)
11.遊園地
12.マッサージ
13.お酒
14.友達紹介
15.(アリちゃんの)お母さんにご挨拶

あとは考え付いた時に追加していくことになりました。

順番にやっていくのかな?
お酒以外は全部出来るといいね^^

美術館は・・・日本のに行くといいよ^^;

さて。

次回予告は、市場で今回買ってきた材料を使って二人でお料理。キーくん料理が上手なんだって?
アリちゃんはケーキ作るのが得意だと初回で行ってましたけど普通の料理はどうなんでしょうか~。

スキーの場面も予告に出てきましたが(@@;)。これももう放送されちゃうのか???

展開が早いけどこの先の放送内容もぽろぽろネタバレされてますので、先が楽しみ♪

そろそろ出てくるであろうSHINee某メンバー(笑)とEXO某メンバー、A PINKの某メンバーが早く観たいですヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノ
スポンサーサイト

category: バラエティ

thread: 韓国エンタメ - janre: テレビ・ラジオ

tag: 私たち結婚しました世界版 
tb: --   cm: --

