ミメイのいろいろ

大好きなドラマ・映画、雑貨・インテリアなど好きなものについてのあれこれ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

世界版『私たち結婚しました』キー&アリサ編4/5  

やーーっと放送になったウギョル世界版のキー君。

何ヶ月待ったんだろ( ̄ー ̄;

そして、放送が始まる頃にはすでに撮影が終っているという。

世界版シーズン1と一緒だとすると15回か16回?

短い期間だとしても、これだけの取り貯めは韓国では珍しいですね。

youtubeではシーズン1だと無料でダイジェスト版が観れたのに、今回はyoutubeの有料チャンネルでしか観られないらしい。

ということで、ネットで探してこそっと観ましたσ(^_^;)

今回はSuperJuniorのヒチョルにーさんと台湾のパフクオちゃん、SHINeeキーくんと日本のモデル八木アリサちゃん。

どっちも、、、とにかく新婦が可愛い♪

ヒチョルさんは日本が嫌いらしいというのが有名だそうで(@@;)、今まで注目したことがなかったんですけど、キャラクター設定とは違ってずいぶんシャイなんですね。

恋愛経験豊富と思われてるけど違う・・・みたいなこと言ってましたね。

あ、こちらのペアは言葉がなかなか通じないので意思疎通がまだ難しそうです。

パフクオちゃんは韓国語をあらかじめ勉強していたみたいなんですけど、ヒチョルさんは中国語が話せないようで、最初は英語で会話したりしてたんですけど、途中からいろんな言葉まぜこぜになってました(笑)。

あせってしゃべって、日本語まで出ちゃいましたよ。

こういうのって、もどかしいけど逆に通じた時感動するんだろうなぁ。

対するキーくんアリサちゃんはほとんど日本語。
キーくんの日本語ってきれいですよね、発音が。

韓国の人には難しい音も、ちゃんと発音しようと頑張るし、とても聞きやすいです。

日本での活動が長くてもSHINeeはなかなか日本語が上手にならないなー、やっぱり好きじゃない国の言葉は覚えにくいのかしら・・・なんて思ってたけど、すごいなぁ、キーくんは。

アリサちゃんはお父さんがフランス人というだけあって色白でお人形さんみたいに可愛いです。
でも日本語がネイティブで、英語も話せる。

だから最初はキーくんとも英語で話してましたね。
日本人だと分かると、キーくんが日本語を話し出したのでそこからほとんど日本語。しかもアリサちゃんほぼタメ口(笑)。こういうところ、韓国人と違うよねー。

アリサちゃんが高校3年生だと言うとものすごく驚いていたキーくん。
何故か、罪悪感みたいなものを感じるようです。未成年だから??

日本語の「高3」と韓国語の「コサム」は音も似てるしどっちで言っているか一瞬わかりませんね^^;

ずいぶん大人っぽい高校3年生だなぁと思ったけど、話し方や声が可愛くって、そこはすごく幼い感じがしました。


あー。
キーくんが待ち合わせの場所に先についた時、アリサちゃんを待ちながらテミンくんに電話してましたね。

テミンくんは相手が誰だかすごく気になってるみたい。
しかも、年がいくつかなって。そこが重要?(笑)

年下だったらいいな~(*・・*)っていうテミンくんに、キーくんが怒ってましたね(^_^;)。
キミはもう終ったのよ~。。。

テ)年下だったらいいなー
キー)何でお前の好みを言うんだよ・・・

ウギョルキー02

えーそして。
お約束の(笑)ウンジネタ。

スタッフ)ウンジの反応は?
キー)思ったよりクールでしたよ・・・

ウギョルキー01
ウンジは、「行ってきな~」ってな感じだったそうです(^_^;)
やるよ、っていう話はちゃんとしてあったのね^^

テミンくんはキーくんがウギョル出演することに関して、自分より面白かったらどうしようって言っていたそうです。
面白いかどうかは分かりませんが・・・確実にキーくんの方が安心して観ていられます~\(^-^)/。

ていうか。ドキドキ感があんまりない・・・。なんでかしら。

とりあえず初回は、自己紹介とお互いの呼び方・・愛称? それから海までドライブ~♪
海の近くで夜ご飯・海産物食べてコーラで乾杯。そんなところですね。

今回一番面白かったのがコレ↓
ウギョルキー03
キーくんが「気まずい~、ヽ(~д~*)」ってこんな顔したら、アリサちゃんも真似してました(笑)。
二人ともほんと可愛い♪

キーくんアリサちゃんはインタビュー以外はほとんど日本語か英語なので、韓国語が分からなくても十分理解出来そうですね。


私は、パフクオちゃんを見て、中国語を勉強してみたくなりました(^^)。
どちらも先が楽しみです♪
スポンサーサイト

category: バラエティ

thread: 韓国エンタメ - janre: テレビ・ラジオ

tb: --   cm: --

