ミメイのいろいろ

大好きなドラマ・映画、雑貨・インテリアなど好きなものについてのあれこれ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

『私たち結婚しました』ウヨン&セヨン 2014/4/5  

先々週のウギョルのヨンヨンカップルがカットされてしまったので5日放送の回がちょっと楽しみでした^^;

ウヨンがセヨンに筋トレを教えようと、スポーツジムに行くんですけど・・・。

こういうパターンちょっと前にも見た~。
誰だっけ、、、あ、ジヌンだ。

その前にはアダムカップルもやってたなー。あの時はガインがやる気なくて笑ったけど。

今はウヨンセヨンのカップル以外はあまり興味がなくて、でもジュニョン・ユミカップルがウエディング撮影終ったからそろそろ下車なのかしら・・・とも思ったり。

もうちょっと可愛いカップルが入ってくれるの希望(^^)。

ウヨンとセヨンはずいぶん打ち解けたというか、遠慮がなくなってきたというか。

ウヨンはやたらと触るし(笑)、セヨンは甘え上手になってるような気がしますね~。

油断しているのか気を許しているのか緊張感が無いのか、ウヨンがちょこちょこ過去の彼女とのエピソードを絡めてくるのがちょっと気になる。

それでも、そのたびにセヨンがツッコミを入れていて面白いですね。
そして気にしながらもまーいいかと許してるところがやっぱりちょっとお姉さんなのかな^^;

アダムカップルにちょっと似てるかも。
スポンサーサイト

category: バラエティ

thread: 韓国エンタメ - janre: テレビ・ラジオ

tb: --   cm: --

