ミメイのいろいろ

大好きなドラマ・映画、雑貨・インテリアなど好きなものについてのあれこれ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

APink ♪Mr. Chu とりあえず言いたい!  

4/4カムバック、APinkヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

とりあえずとーーーーっても可愛いです。

ミニアルバム「Pink Blossom」春らしい可愛い曲がたくさんです。

タイトル曲の♪Mr. Chuは特に可愛いですね(*・・*)。


KBS2の Music Bank生放送での初披露、♪Sunday Mondayはモノトーンのシックな衣装、♪Mr. ChuはMVの白い部屋で着ていた花柄ピンクの衣装でした。

とりあえず感想書くと。

出だしがハヨン、次にナウンと続くあたりが安定していて意外(笑)だったんですけど、全体的にはナムジュが一番しっかり安定してたかな~。

舞台、というかセットがちょっと狭くて窮屈そうでした。

ハヨン前髪作ったんですね♪ ずいぶん感じが変わりますね(⌒∇⌒)。

ちょこちょこボミがナウンに被ってて(^^;)、もったいない。。。

振り付けも相変わらず可愛くてよかったんですけど、びっくりしたのが・・・ウンジまた痩せた??

足が異様に細くないですか??

ミュージカルもあるし忙しいからかな? 無理してないといいな・・・。


ミュージカルと言えば。(と、また脱線しちゃうけど^^;)

「宮」のミュージカルまたやるんですね(@@;)。
何で日本でしかやらないんですかね? 韓国でもミュージカルって結構人気ですよね?

日本でやるけど台詞や歌詞は韓国語なんですよね?


私はミュージカル自体苦手なんで見たこと無いんですけど、韓国語でやって日本の人が見る時は字幕とか出るんですか?
どんな感じなんだろう。。。

「宮」はいまだに私のドラマベスト5に入るくらい好きだけど、ミュージカルは見たいと思えないんですよねσ(^_^;)。

で、シンくんユルくんの配役は発表になってるけど、チェギョンとヒョリンの役は?
ぜんぜん発表になりませんね。もうチケット発売してるみたいなのに。

ドラマではどちらかというとチェギョンが主役な気がするのに、ミュージカルは違うのかな。
シン・ユルの配役だけでチケット売れちゃうんですね(ノ゜⊿゜)ノ

しかも、これって回を重ねる毎にチケット高くなってませんか?
場所にもよるのかな。

しかしすごいなぁ。。。
この情報だけでチケットが売れるってことは、好きなK-POPの歌手が出るから見に行く人が多いってことですよね。

私ならぜーーったい見たくないけどな・・・目の前でキスシーンとか( ̄、 ̄*)
みんな・・・クールなのね(・・;)。私がおかしい??
スポンサーサイト

category: K-POP

thread: 韓国エンタメ - janre: テレビ・ラジオ

tb: --   cm: --

