ミメイのいろいろ

大好きなドラマ・映画、雑貨・インテリアなど好きなものについてのあれこれ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

MBC『黄金漁場ラジオスター』ウギョルカップル出演回  

MBCの『黄金漁場ラジオスター』という番組に、現在ウギョルに出演しているカップルが出演しました。
3/26の放送です。

ユミさんだけお仕事で来られず、2PMウヨンは途中から合流しました。

ゲストによって見たり見なかったりする番組だけど、MCの方々が毒舌で面白いんですよね、これ。

返答に困るようなことを突っ込まれて、慌てるゲストを見るのが楽しい♪


今回は特にウギョル出演の人たちがゲストってことで見てみました。

想像していたよりもジュニョンさんが面白すぎて、笑い転げましたヾ(@°▽°@)ノ
素なのか作っているのかわかんないけど、この人って見てるだけで面白い。

ウヨンは最初出ていなくて、ジュニョンさんとセヨンちゃんがカップルのような感じで座ってましたけど、日本から戻ったウヨンが駆けつけて合流。セヨンちゃん、ホッとした顔してました(^^)。

日本でライブだったんですねウヨンは。

現在のカップルではウヨン&セヨンのヨンヨンカップルしかほとんど見てないなぁ。
二人とも可愛くて好き♪

けど、29日の放送では他の2カップルしか出てこなくてあれ?って思ったんですけど、野球の放送が延長したとかで、カットされちゃったんですね・・・。よりによってこの二人をカットしなくてもいいのに(-"-;A

ラジオスターでは、カップルの相性ゲームみたいなのをしたんですけど、ナム・グンミン&ホン・ジニョンカップルがほとんど合わなくて、ウヨン&セヨンカップルも1つも合わなかったのに、ジュニョンssiとセヨンがやってみたら結構合っちゃった(笑)。ウヨンがやきもちやいてて面白かったですね。

こうやって他の番組にカップルで出るのっていいですよね。

テウンカップルのも見たかったな・・・。出演する機会がなかったですね(-。-;)
スポンサーサイト

category: バラエティ

thread: 韓国エンタメ - janre: テレビ・ラジオ

tb: --   cm: --

