ミメイのいろいろ

大好きなドラマ・映画、雑貨・インテリアなど好きなものについてのあれこれ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

MBCevery『週間アイドル』CNBLUE出演回 3/26  

MBC everyで放送中の『週間アイドル』。
3/19と3/26にCNBLUEが出演してます。

先週のはイマイチ、面白くなかったのでいつものように見ながら箇条書き感想!は今週のみUP!

先週の話をちらっとしますとですね・・・。(いきなりネタバレですけども)

ミニョクが大変だったのよ(><)。トニーさんにいじめられて(笑)。

この番組恒例ランダムプレイゲームの時に、ミニョクはドラムでしょ? 中腰が辛いわけですね。
なのにそれをずっとチェックされてダメだしされ続けてたんです。

新曲がかかるとヨンファもピアノだから中腰だし、結構しんどそうでした。

で、途中でふとミニョクを見て思い出したトニーさん。『相続者たち』のファンだったんですと。

「あ、あのチャニョンじゃん!」となって急にミニョクに優しく(甘く?)なる。
そのあたりはまぁ面白かったんですけどね( ̄ー ̄;

あと、ヨンファの「ホンギのマネ」も面白かったかな。あちこちでやってるから何度も見たけどネ。

ハヌ(和牛ならぬ韓牛)食べたさにいろいろゲームを頑張りました。

26日は第2部です。


完全ネタバレなのでご注意d(・・〃)









『週間アイドル』出演、先週に続いて第2部。

・ジョンヒョンとミニョクが共演したキム・ウビンssiに、二人同時にメッセを送ってみる。
・ジョンヒョン「兄貴」と送り、ウビンさんの返事が「サランハンダ」(*・・*)
・ミニョク「兄貴、何してますか?」には「お前のこと考えてた」と返信が(笑)。くどき文句かっ!

・得意だという縄跳び、ムキになって跳ぶジョンヒョン
・ヨンが3重跳び成功!
・流れで何故か4重跳びをしろといわれるジョンシン、、、失敗(笑)そりゃ無理だって

・ジョンシンとミニョクでゲーム
・ジョンシン負けでミニョクにぴこぴこハンマーで叩かれ
・そんなんじゃダメとMC・・・ミニョクが何故かお手本で叩かれることに(笑)
・勝ったのになぜー? by ミニョク

・ジョンシンの特技、オ・グァンロクのマネ、ヨンファのが上手くて却下(笑)
・料理が上手いってことで野菜を切らされるが大して上手くないとブーイングで却下

・ヨンファが「写真撮るのが上手いんだよな?」とフォロー・・・したつもりがフォローになってない!
・面白フォトグラファーやらされて結局笑われる

・なんだろ、2%足りない・・・といわれるかわいそう
・最終的に「得意なものなんてひとっつも無いさっ!!」と開き直る(笑)

■■「トニーコニーコールセンター利用案内?
時間と電話番号は『週間アイドル』Twitterに突然お知らせ
メールボックスに聞きたいこと(メッセージで)残すとアイドルが直接答えます」■■

だそうで、届いたメッセージ(質問)を聞いていきます。

1つめの質問。あれ? 変な声で「チュゴドモッボネ・・・」あれあれ誰これ芸能人?

・質問もなく切る人が大多数とか
・ヨンファはずっとジョンシンいじめ(笑)、執着男と呼ばれる

2つめ。「えー、うー、」で最後は「ヒョンドン(トニー)おっぱさらんへよ~」(笑)完全質問じゃないじゃん
・ミニョク「これ、放送事故じゃないですか?」

3つめ。15秒で魅力をアピール。歌でもドラマの台詞でも・・・
・これはみんな苦手だよね。15秒って意外と長い

4つめ。方言でかわい子ぶりっ子して♪
・カンナムに方言なんかあったっけ?
・みんな途中で放棄・・ミニョクだけ(ソウル・・・標準語だけど)6までやりとげ!
・ジョンヒョン方言になってないよ・・・とコニーさんに怒られた

5つめ。誰が一番ダンスが上手?
・ミニョクがB-BOYに挑戦! 自信ありげで実は笑わせるオチあり(笑)
・意外とノリノリヨンファ

6つめ。愛らしいスキンシップ?
ということで愛情度テスト

ヨンファ・ジョンシンペア(愛嬌振りまく)
ジョンヒョン・ミニョクペア(愛嬌苦手)

お手本・・・トニーさんとミニョク。
・リンゴおでこで挟んで、、ミニョクが逃げる逃げる(笑)。女の子みたいだ^^;
2014032701
2014032702


・おでこからりんごを落とさないようにおなかまで持っていくのか

・両ペアとも成功、ジョンヒョン・ミニョクペアの方がなんだか色っぽかった(笑)
2014032703
2014032704
2014032705
2014032706


・ヨンファが意外なことに照れる照れる・・・
2014032707
2014032708
2014032709
2014032710

2014032711
2014032712
2014032713
2014032714


7つ目。でた~ミニョクに個人的メッセージ♪ ウニぬな登場
ヨンファ・ジョンヒョン・ジョンシンはその他大勢みたいな扱いです(^_^;)

ミニョクのソロ久しぶりに聞いたわ~♪
ノンネバンの♪별、好き(*゜ー゜*)

とまあこんな感じでした。
最後の愛情度テストが面白かった! 顔がものすごく近くて、これは照れるよねぇ、いくら仲がよくても。

いや、仲がいい方がかえって照れるかも。

面白すぎてそこだけキャプしたけど、多すぎたヽ(`▽´)/。

このほかにもCNくんたちが出演した番組がまだまだあるんだけど・・・。
もー追いつかない。そして♪Can't Stopの活動は終了かぁ。

ヨンファが今年ソロデビューするらしいし、ドラマはもう出なくていいからね^^;
本業頑張ってヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノ

category: バラエティ

thread: 韓国エンタメ - janre: テレビ・ラジオ

tag: CNBLUE 
tb: --   cm: --

