ミメイのいろいろ

大好きなドラマ・映画、雑貨・インテリアなど好きなものについてのあれこれ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

『チョンダム洞111』N.Flying編 第1回  

昨年やってた『チョンダム洞111』。FNCエンタのリアルバラエティとかいうヤツ(笑)。

第二段ということで始まった今回は、デビューが決まったN.Flyingの「スターになる道」ということで、このグループがメイン。第一回「アンニョンハシムニカ」
2014032501



CNくんやFT、AOAなんかもチラッと出演しますがほぼ友情出演程度。

リアルバラエティとはいえ、事務所で起こった出来事を「再現する」という作りになっていて、N.Flyingの子達は演技がイマイチ^^;

リアリティが無くなって来ました~。


一応メンバーの紹介。

チャ・フン↓
2014032505
キム・ジェヒョン↓
2014032502
イ・スンヒョプ↓
2014032503
クォン・グァンジン↓
2014032504


と、あとは内容ちょこっと。
一応ネタバレなんでご注意d(・・〃)。




韓国に戻ってきたN.Flying。

韓国の宿舎が決まって喜んでましたねー。
ロフトっぽい部屋と、テラスまであってなかなか広い。
日本(渋谷)の宿舎は6畳ふた間のようだったので、その違いに驚いてました。
比較できない・・・って(笑)。


部屋は決まったけど、家具がほとんど無い。
新しく決まったマネージャーにおねだりしてみましたがダメでした。
浄水器とテレビとお掃除ロボット。。。

誰か買ってくれないかと事務所に行って見ますが、デビュー2年目のAOAですらまだテレビがないのだよ、と言われてしまいます。

テレビとお掃除ロボットはぜいたく品かもしれないけど、浄水器がないと・・・韓国では水道水は飲めないしお料理にもちょっと使えませんからね(--;)。浄水器をつけてすら飲料水には向かないと判定受ける場所もあるくらいですし・・・必需品です。

買ってくれるという人がいないので、仕方なく・・・電話を借りてグァンジンがジョンシンにおねだり(^^)。
寝ていたのか、ムニャムニャ言いながら電話に出たジョンシン。

寝ぼけてて、おねだりされるまま浄水器を買ってあげることになっちゃいました(笑)。
ちゃんと覚えてるかしら?

↓声だけ出演のジョンシン。ちゃんと買ってあげてね♪
2014032506

CNくんたちは今回ほんとにちょっとだけ出演。
ヨンファが面白かったのでキャプりました。

2014032507

なぜかこんなカッコで新曲聴いてます(*^。^*)
2014032508

CNくんたちの紹介テロップ、それぞれにコメントついてたんですけど、これってなんですかね?
ジョンシンのはよくわからなかったんですけど、ヨンファは「ヨン議員」握手するから?
ミニョクは「勝負師」、ジョンヒョンは「釜山の男らしい男」

新しいコンセプトか何かですか?(笑)


ということで、気になったから1回目は観たけど次は観ないかも・・・。
youtubeで公式の動画あがってますんで、ご覧になってみてはいかがでしょうか~(⌒~⌒)
スポンサーサイト

category: バラエティ

thread: 韓国エンタメ - janre: テレビ・ラジオ

tag: CNBLUE 
tb: --   cm: --

