ミメイのいろいろ

大好きなドラマ・映画、雑貨・インテリアなど好きなものについてのあれこれ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

『黄金漁場ラジオスター』 CNBLUE出演回2014/3/5  

『黄金漁場ラジオスター』にCNBLUEが出演した回を見ました♪


正直、、トーク番組のようなものを見る時なぜか緊張するんですがσ(^_^;)。

ドキドキハラハラしちゃうんですよね~。特にこういう「毒舌」MCの場合・・・心配。親心?(笑)

ヨンファはともかく、慣れてない弟くん達を見てると緊張して、楽しむっていうより無事終れって祈っちゃいますw


こういうスタイルの番組は聞き取るのがすっごく大変なので話半分くらいしか理解できないけど、雰囲気は楽しいです。

本人達は大変かもね^^;。


以下、なんとなーくの感想です。一応ネタバレなんでご注意d(・・〃)






・なんと、しょっぱな4人の紹介からしてイヂワルなんだわ~w 面白いけど
・ヨンファが出演したバラエティについて・・・エコハウス、そういえば途中まで見て、その後どうしたんだっけな?
・ウギョルの話題・・・あー、MCのギュヒョンがソヒョンとミュージカルやったから^^;
・次週、少女時代がゲストだからそっちで話すってさw
・ギュヒョン、チャンミン、SHINeeミノ、ヨンファでお酒飲んだ?
・ヨンファお酒強いんだねー

・ジョンヒョン・・・B型?っぽい性格(笑)
・照れくさいコメント? みんな苦手そうだけどね・・・
・でもミニョ意外とうまい?
・個人芸? 一発ギャグみたいなのっていつもミニョクはオートバイだよね^^;かわいそうに
CNBLUE030501
めげてるミニョ(笑)

・シネちゃんとかソヒョンとか、いまだにいろいろ言う人がいるんだね・・・
・理想の女性は・・・キム・ヨナ・・・うーん・・・そうか・・・ま、外見だよね^^;

・ミニョク・・・ウニヌナを野球観戦に誘っちゃダメよっ!!
・ヨンファのラブショット、ウケる!
CNBLUE030502
・あー・・・視聴率の話しないでーーーー(><)
・ヨンファとMBLAQのイ・ジュンssiとの話はあちこちでよく聞くよねーー
・あの人ケチで有名なのか?

・ジョンシン、、にーさん思いだねぇ
・ミニョクのオシリに肉が無い・・・膝に座ると痛いんだって^^;

・あー・・・ジョンヒョンの耳の話は・・・(・・、)
・♪Hotel California 歌ってるヨンファの顔ww
・ジョンヒョン歌ってるのにみんな笑っちゃダメだよぅ
・こういうところはやっぱり歌番組じゃなくてバラエティなんだな

高画質の動画が見つからなくて、キャプしたけど綺麗じゃないわぁ(--;)

面白かった!! けどとにかく進行が早くてしゃべりも早くて、ついていけなかった^^;
カムバックともなるといろんな番組に出演してくれるから嬉しいな♪


次はなんだろ?

スポンサーサイト

category: バラエティ

thread: 韓国エンタメ - janre: テレビ・ラジオ

tb: --   cm: --

