ミメイのいろいろ

大好きなドラマ・映画、雑貨・インテリアなど好きなものについてのあれこれ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

韓国SBS『ランニングマン』 2014/2/23 CNBLUE出演回  

CNBLUEが出演したランニングマン、2月23日の放送。
リアルタイムで観られなかったので、いまさらだけどネットで動画観ながらつぶやいてみます(笑)。

観ながらだしバラエティだから箇条書きで(^_^;)。

以下、いつものようにほぼネタバレなのでご注意d(・・〃)








・冒頭で新曲ちょこっとサービス♪
・わざとらしい掛け声で笑わされる・・・(しっとりしたバラードなのに・・・)
・結局最後はお得意のギャグで締める(笑)
・ヨンヨン出演10回目?

・ジョンシンが運転してる!!

・最初のミッションはカンジャン市場
・CNは市場に初めて来た観光客みたい
・ヨンヨンが弟たちに席を譲る。なんで兄貴を立たせる?(笑)

・なんて礼儀正しい子たちだ!(握手王ヨンヨン、そしてみんな直角お辞儀・・・)
・ハズレを引いて喜ぶ(そんなに食べたいのか!?)
・ミッション成功で怒られるイ・グァンジャ(いつからオンニに??)
・CNも3ラウンドのビビンバまで食べる(笑)

・ヨンヨンとジョンシン、ソウルタワーに初めて来たとかびっくり
・ウェトリアの替え歌面白い(ちょっと怖いとかなんで?笑)

・タワー前で記念撮影のミッション
・CNくん達が引いたミッションは20人で同時ジャンプの写真撮影
・赤チームの「15人であっち向いてホイ勝利」は一番難しいよなぁ
・赤チームの子がCN凝視でオンニ達に怒られるも目が離せず、駆け寄りミニョクにハグしてもらう
(韓国ってこういうの意外と簡単にしてもらえるよネ・・・)

・今度はミニョクが運転だぁ♪ 大人に見える。。。
・ハングル並べるミッションはCNが1位
・ヨンヨンの最後奪取(ダッシュ)がすばらしかった♪

・次のミッションはチームが引いたカードに書いてあるゲームに挑戦
・最初は黒髭ゲームでジョンヒョン挑戦
・誰もなかなかヒットせずジョンヒョン段々と弱気に・・・メンバーに「赤がいい白がいい?」って聴くけどミニョに「そんなん重要じゃないよっ!!」って怒られた
・でも結局勝ったのはジョンヒョン^^

・次はタイタニックゲーム(なんだそれ?)
・水の上に浮かんだガラスのボールにビー玉を入れていく(なるほど・・・)
・CNはミニョクが挑戦→負け・・・ボーゼン・・・(>O<)


・最後のミッションは、持っているメダルの数だけルーレット100ヶ所を選択
・それぞれ好きな場所にシールを貼って巨大ルーレットスタート!
・1回目は誰も賭けてないところに止まって再度勝負
・ギリギリ青に止まってCN勝利!

優勝はウリCNBLUE~~\(^-^)/

この番組って大物が来てもガチだから好き(*゜ー゜)。
日本の番組で言うと「ぷっ」すまみたいな。

それにしてもヨンヨンってば10回も出演してたのか・・・。たぶん3、4回くらいしか観てないな。
郵便局のとハンガンのと香港? だったかな。

4人では初出演だね♪

あー、面白かった。

字幕ないけど動画はたくさんあがってました(⌒~⌒)。バラエティだから雰囲気掴めると思うぅ~♪

ここの真ん中ら辺にあちこちのリンク纏まってます

ただ、どれも画質がイマイチで(他力本願なのに文句いうのもアレですが・・・)、キャプチャする気になれなかったので写真は無し~(;´▽`A``

一番のツボはやっぱりミニョクの「ボーゼン」としたお顔かな♪

さて、3月放送予定のComeback Showの番組も楽しみでございます(*゜ー゜*)
スポンサーサイト

category: バラエティ

thread: 韓国エンタメ - janre: テレビ・ラジオ

tb: --   cm: --

