ミメイのいろいろ

大好きなドラマ・映画、雑貨・インテリアなど好きなものについてのあれこれ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

韓国映画『野獣と美女』ネタバレ有り  

シン・ミナちゃんが好きなので、ずいぶん前の出演作ですが、観て見ました。

タイトルから想像するストーリーそのままです(笑)。


邦題『野獣と美女』 原題『야수와 미녀』The Beast And The Beauty
2005/10/27 公開 上映時間 101分
監督 イ・ケビョク
INFOBAR


出演者

リュ・スンボム ク・ドンゴン役
シン・ミナ チャン・ヘジュ役
キム・カンウ タク・ジュナ役
アン・ギルガン チョ・ドシク役
イ・ヨンスク ヘジュ母役
ハム・ウンジョン ヘジュ妹役

助演

キム・ジュイル スウィング女社長1
オ・ジュヒ スウィング女社長2
チェ・インギョン 目が見えない時の歌手
イ・ジョンヨン 刑事
ソ・スンオク 九龍
キム・ウォンジョン 九龍
チェ・ジュンボム 九龍
イム・セホ 九龍
パク・グンソク 九龍
ソン・ジョンミン 九龍
ソン・ミンソク 九龍
イ・ジョンピル 九龍
イ・ホンピョ 九龍
チョ・ジュヒョン 九龍
チャ・ジェソン 九龍
ホ・ミョンヘン 九龍
ハン・ドンリョン 空港警察
チュ・ホス 警備員
ユ・ダイン 美術館案内係
ミン・ヘリョン 酸素マスクをしていた女性
パク・テヒ 郵便配達人 - 国内
ジョシー・マリコ 郵便配達人 - ハワイ
イ・サンジン 出入国管理員
チェ・ギヒョン ドラム
チョン・ヒョンギ ギター
ク・ボナム コントラベース

特別出演
イン・スニ 目が見えてからの歌手
キム・ビョンオク ヘジュ父
ユン・ジョンシン 整形外科医
アン・ソンジン サムリョン役
アン・サンテ ジョンソク役



シン・ミナちゃん扮するヘジュは盲目の女性です。
彼氏がスンボムssi扮するドンゴン。

彼女のために何でもしてあげるやさしいドンゴン。でも目が見えないのをいいことに、自分のことをちょっとイケメンだと言っちゃう。

ヘジュはそれを信じて、彼が言うとおりの顔を想像しているので、目が見えるようになってからドンゴンを見ても彼だとわからないんですね。

それがショックでドンゴンも「ドンゴンの友達」だと嘘をついてしまい、それからはずーーっと嘘を突き通し、最後には名乗り出ることを諦めてしまう。

ヘジュは目が見えるようになってから、想像していた顔そっくりの男性に出会うんだけど、惹かれるものの好きになることは出来なくて、ずっとドンゴンのことを待ってる。

ドンゴンがもう、終始じれったくて・・・諦める前に何で告白してみないのかってイライラしました(-。-;)。

でも最後はハッピーエンドです。
ヘジュが可愛くて、見てて楽しかった♪ やっぱりシン・ミナはこういう役が上手い。

妹役にT-ARAのウンジョンが出演していたんですけど、メイクが全く普段と違うので最初わかりませんでしたよ。。びっくりです。

もう8、9年前の作品なのでメイクというよりはまだ幼いのかな?

男性が臆病でイライラ、女性が強くて可愛い、よくありがちなストーリーですがラブコメ好きな人には楽しめると思います^^

category: 韓国映画

tb: --   cm: --

