ミメイのいろいろ

大好きなドラマ・映画、雑貨・インテリアなど好きなものについてのあれこれ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ウギョル出演の2PMウヨン  

テウンカップルが終っちゃってからあんまり見る気がしてなかったウギョルなんだけど^^;

2PMのウヨンと女優セヨンのヨンヨンカップルが気になってチラッと見てみました。

2PMのイメージ=野獣?的な感じなんですけど、、、ウヨンってこういうタイプなんだ~(笑)。
意外でしたワ。とっても乙女。

今日のはリアルタイムで見られなかったんだけど、先週の放送では一緒にインテリアのお店に行ってお買い物するシーンで、どっちも思ったことをハッキリ言わずにおかしなことになってたんですよ。

チョウチョの標本のこととかね。

あれはなぁ・・・まだこの段階だからってことで仕方ないのかな。こういうの観てる方としてはじれったいですよねぇ。

じれったいといえば、その他の2カップルも、どうもワタシ的にはじれったい。

なんだかなぁ。つまんないなぁ。。。


テミンくんの直球に慣れちゃったからかな。
でも、最終回でやっと分かった、あの直球発言は「努力の成果」だったってこと。

普段、もしその辺で偶然ナウンちゃんに会ったらどんな感じなんだろう。
きっとお互い照れて会話もなく・・・な雰囲気なのかもって思うと笑ってしまう^^;


「想像してみてください」


う~・・・笑える(>o<)。


今の二人の関係がどうなってるのか知る術もないけど、仲良くしてるといいな~。

あ。ウヨンのこと書くつもりだったのに脱線した。
それほど書くこと無かったってことか(笑)。

ウギョルも視聴率が落ちてきてるようだし、いつまで続くのか分からなくなりましたね。


脱線ついでに・・・。

SHINeeキーくんもウギョル世界版に出演が決まったそうで、ご本人は喜んでいるようです。

傍でテウンカップルを見てきて、たぶん、ファンとアンチとの板ばさみで苦労したこととかも知ってるはずだけど、それでもやりたいと思うってことは、プラスになるものがあると分かってるからだろうなぁって思うんですよ。

会社から強引に「やれ」って言われる訳でもないと思うの。

得るものがあるんだろうな。糧になるとか今後の芸能活動において。

大変だろうけど頑張れ♪ リアルタイムで視聴は無理だけど、youtubeの公式にUPされるだろうから楽しみにしてます^^
お相手誰かな~。
スポンサーサイト

category: バラエティ

tag: SHINee  2PM 
tb: --   cm: --

