ミメイのいろいろ

大好きなドラマ・映画、雑貨・インテリアなど好きなものについてのあれこれ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

韓国ドラマ『パンダさんとハリネズミ』  

毎週視聴していた番組がほぼ同時に2つ無くなったので^^;、久しぶりに韓国ドラマなんか見てました。

韓国ドラマといえば、復讐、入れ替わり、交通事故等のドロドロした昼ドラっぽいものが多いんですけど、そういうのは苦手で。。

時々刑事物なんかのシリアスなものも見ますけど、主にラブコメ中心。

最近は時間もなくてほとんど見てなかったんですけど久しぶりに可愛いのを見つけて、一気に全部見てしまいました(笑)。

リアルタイム視聴じゃないので放送時間や日付、出演者などはDaumから拾ってみましたヨ。

ドラマ01

放送局:チャネルA ¦土・日19時30分放送 2012/8/18 ~ 2012/10/7
全16話

出演者

コ・スンジ役 ドンへ

パン・ダヤン役 ユン・スンア

チェ・ウォニル役 チェ・ジニョク

カン・ウンビ役 ユ・ソヨン

パク・ビョンム役 パク・グニョン

パク・ミヒャン役 イ・ムニ

キム・ガプスン役 ヤン・ヒギョン

パン・ダナ役 イム・ウネ

キル・ドング役 ユ・スンモク

チェ・ジェギョム役 ヒョンソク

ファン・ジョンレ役 ホン・ヨジン

チェ・ウォニ役 ソン・イナ

チョ・ギョヌ役 パク・ファソン

ファン・ボムボ役 ハン・スンヒョン

チョ・ギテ役 チョン・ミンジン

イ・ジョンガプ役 ファン・ビョングク

パク・ハナ役 パク・ハナ

ミラ役 ク・ボニム

特別出演
후지이 미나
ミナ役 藤井美菜
남지현
ナム・ジヒョン役 ナム・ジヒョン


割と知った顔・・・。
以下、感想&ネタバレなんでこれから見る予定の方はご注意(^^)b








Super Juniorのドンへくんとユン・スンアちゃん。二人とも結構好きなんですけどこの二人が主演。
ドンへくんの出演作って他に知らないんだけど、スンアちゃんは「イタキス」でメガネかけてすっごく可愛い高校生やってました。

前から見たいと思ってたドラマだったんだけど、たまたま年末に買ったパソコンのおまけで1ヶ月無料でドラマや映画が見られるってのがついてたので、そのサイトで1話だけ見ようと思って・・・ハマりました(^^;)。

もらえるポイント全部使って4話まで見て、後はレンタルして一気にみたんですけど、いやぁ、ホント可愛くて見てよかったです。

見ていて胃が痛くなるような悪人が出てこない、安心して見られるドラマ・・・だったんです途中まで。

でも中盤から、やっぱり出てきました人でなしの悪人が。

韓国ドラマに出てくる悪人って、とことん悪いやつですよねー。最後は「いっそ死んでしまえ!」とか本気で思いますもん^^;。

そういう人がたくさん出てくるドラマは好きじゃないので途中で放棄しちゃいます。

最後、ちょっとサラッと終りすぎじゃ・・?と思ったけど最後の最後で「見なきゃ良かった・・・」と思わせるドラマもたくさんあるので、まぁこれはこれで良かったかなと。思いっきりネタバレしちゃうとですね、、、ハッピーエンドですこれ^^。

さて、まだ見たいドラマや映画がたくさん溜まってるので~。
そのうちまた感想書きますね^^
参考になれば幸いです♪
スポンサーサイト

category: 韓国ドラマ

tb: --   cm: --

