ミメイのいろいろ

大好きなドラマ・映画、雑貨・インテリアなど好きなものについてのあれこれ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

『チョンダム洞111』 第8回 アーティストよ、永遠なれ!  

チョンダム洞111、最終回です。
8回までだったのかぁ・・・。残念だなぁ、面白かったのに。

放送は年初ですが、内容は年末です。
最後の最後で、ホンギ出演分がなくてそれも残念ですが仕方ないですね。

代わりにと言ってはなんだけど、ヨンファもミニョクもドラマが終っているので参加してます。
イ・ドンゴンさんは海外のスケジュールがあってビデオメッセージ出演になりました。


では、最後の回感想です。ネタバレなんでご注意(^^)b








年末ということで、FNCエンタアワード、授賞式です。

レッドカーペットを敷いて、ドレスやタキシード等おしゃれして、高級車に乗って登場・・・。1台しかないので、事務所の近くにみんな待機して、そこから車が行ったり来たり(笑)。

司会はソン・ウニさんとFTIslandスンヒョン。ウニさんはミニョクのファンなのでちょっとがっかり?してたみたいです^^;
チョンダム洞25

この二人、苗字が「ソン」なので2ソン。「투송 프레이스」というユニット名で音源公開、歌番組にも出るらしいです^^;。
この番組を見ていない人にとっては「誰これ何これ?」ですよね~。


いろんな賞が用意されていました。中でもベストカップル賞は面白かった^^
候補は「イ・ジョンヒョン&イ・ジョンシンカップル」、「ハン代表&イ・ホンギ」、「キム理事&ソルヒョン」だったけど、受賞したのはジョンヒョン&ジョンシンカップルでした(笑)。

無理やりハートを作る二人♪
チョンダム洞24

そして、ミニョク大好きなウニさんの為にスンヒョンが用意したサプライズ。
「相続者たち」の中でミニョクがしていたという「いい子いい子」をしてあげて、というものでした。
照れてるウニさんが可愛い^^
チョンダム洞26


所属アーティストが揃うということで、ジョンフンが期待してた練習生ミミちゃんとの再会。
想像しただけでうれしいのか、この顔(笑)。

チョンダム洞23

今回で終わりとは、残念です。
また第二段とかやってくれないかな。

A-Pinkダイアリーみたいに・・・。

普段テレビに映らない方たちの苦労やアーティストとの関係など、すごく興味深く見ていました。

特に、この会社の社長と雇われている側との関係っていいなぁ~と思いながら見ました。
SMエンタなんてもっと怖そうじゃない?^^;。

事務所の職員含め、出演者の方々お疲れ様でした。
チョンダム洞27

またいつか、こんな企画やってくださいぜひ(^^)。
スポンサーサイト

category: バラエティ

tb: --   cm: --

