ミメイのいろいろ

大好きなドラマ・映画、雑貨・インテリアなど好きなものについてのあれこれ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

『私たち結婚しました』テミン&ナウン 2014/1/4  

テウンカップル、最後の回です。

涙なしでは見られないだろうと、リアタイしませんでした。

ありがたいことにあちこちに動画が上がっていましたので、家族が寝静まった深夜にようやく決心がつき、最後まで見ました。

本当は、この感想はもう少し落ち着いてからゆっくり書こうと思っていたんですけど、まずは二人に感謝の気持ちを伝えたくて、やっぱり今日書くことにします。








本当に、とうとう最後の回です。
わかっていたこととはいえ、さびしくて仕方ないです。

8ヶ月の間、辛いこともあっただろうに・・・番組内だけででもがんばって可愛い姿を見せてくれた二人に感謝しています。

それから、番組スタッフには散々(ここで)文句もいいましたし頭に来たことも1度や2度じゃなかったですけど、二人を選んでカップルにしてくれて、そして最後の最後には愛情のこもった演出をしてくださり、ありがとうございましたと伝えたいです。


最初、前にも書きましたけど、予告を見たとき「二人で最後のミッションカードを見て、そのまま最後の撮影でおしまい」というのはあまりにもひどいんじゃないかと思ってました。

二人別々にカードを受け取って、あげたいものしてあげたいこと、考えに考えて最後の撮影に望むのが今までのパターンでしたよね。

二人の最後がそんなあっけないなんて、って・・・そう思ってたんですけど。

ラストを見て、やっぱりこれでよかったのかなって。
スタジオのMCの方々のコメントも、映画の中に残されたメッセージも、二人に対する愛情のこもったものでした。

お別れに向けての準備などせず、今日で「仮想結婚」は終わりだよ、明日からは自分たちでこの今の気持ちを育てていってね、っていうラストのメッセージは、この番組を通して二人をずっと見守ってきた人たちの総意な気がします。

本当に本当に、可愛いカップルでした。

下車が悲しい、寂しいのは私のエゴです。

テミンくんは番組が始まった時、"恋愛するなら堂々とデートしたい、相手の人がOKしてくれるなら。"そう言っていました。
その時はとても男らしくて素敵だと思ったけど、番組を続ける中でやっぱり板ばさみに合うことや自分やナウンちゃんが辛い思いをするということを身をもって知った訳で・・・。

その後に出演したクイズ番組では公開恋愛は今はしないと言い切りました。
その心境の変化は、ウギョル出演の間に二人が受けた中傷や妨害によるものが大きいのではないでしょうか。


二人の今後は誰にもわからないけど、この番組を通して二人ともいろんな経験が出来たし、精神的な成長という意味でもこの8ヶ月はとても大きな役目を果たしたと思います。

下車ということで、今後は自分で考え選んで行動する自由を得たのだから、この経験を生かして、どうか傷つかず幸せな恋愛をして欲しいと思います。その相手が誰であっても。

なんか、総括というか訳わかんない感想になりましたが^^;、テウンカップルにお疲れ様と感謝の気持ちをこめてラストにしたいと思います。

見ると悲しいからキャプは無し。


最後に。
私のつたない文章を読みに訪れてくださる方々が、とても増えていることに気づきました。
たぶんテウンカップルのファンの方々だと思います。

感想を書き始めたのはエピ途中からだったのですが、読んでくださる方がいらしてとても励みになりましたし、逆境の中で味方を得た気分でした。感謝^^


最後の最後に。

To. 이태민 씨, 손나은 양

8개월 동안, 고생 많이 하셨죠? 정말 수고하셨습니다. 저희는 귀여운 두분을 보게 되서 너무나 즐겁고 행복했어요. 앞으로 TV에서는 그 귀여운 부부의 모습이 볼 수 없어서 아쉬워요...TT
일본에서도 두분을 사랑하고 응원했던 사람이 많았거든요. 모르셨죠?

가상부부는 끝났지만 앞으로도 아쁘지말고 사이좋게 지내시기를 바람니다.
감사하는 마음을 전해고 싶어서 썼는데, 볼 수 있을까요?? 언젠가 보게 됐으면 좋겠는데...

태민 나은 화이팅! SHINee A-Pink 화이팅!!
スポンサーサイト

category: バラエティ

tb: --   cm: --

