ミメイのいろいろ

大好きなドラマ・映画、雑貨・インテリアなど好きなものについてのあれこれ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

『チョンダム洞111』 第7回 アーティストよ、初心を忘れるな  

今回は、年末ということで会社の年末イベント、それからFNCエンタの新人アーティスト紹介という内容です。

どうやら次回が最終回のようなんですが・・・。もう終っちゃうの??

では感想&ネタバレ下に書きますのでご注意(^^)b






CNBLUEは以前アフリカに子供たちのための学校を建てましたね。
FTIslandは本を寄付しました。

ジョンヒョンとJUNIELの歌の収益の一部も寄付することになっているようです。

そして、FNCエンタの年末イベントとしてバザー(競売)を開催して収益を寄付するという話に、CN、FTのマンネラインが賛同し、自分たちが直接、所属タレントの愛用品を提供してもらい、バザーへ出品することになりました。

CNジョンシン、FTミナン、ジェジンに、協力するのはAOAのソルヒョン、ミナ、チャンミとJUNIEL。

イ・ドンゴン氏が着用したものや、所属アーティスト達の愛用している物を提供してもらっちゃいました♪


それと、今回のメインは3月にデビューが決まった新しいボーイズバンド「N.Flying」。CNと同じく4ピースバンドです。

キム・ジェヒョン ドラム 20歳
チョンダム洞017

チャ・フン ギター 20歳
チョンダム洞018

クォン・グァンジン ベース 22歳
チョンダム洞019

イ・スンヒョプ ボーカル、ラップ、ギター 22歳 
チョンダム洞020


グァンジンくんは元CNBLUEのマンネメンバーで、ホントならとっくにデビューしていたはず。日本の武者修行で苦労しただろうに、インディーズデビュー後、韓国デビュー前に脱退(メンバー交代)しています。

スンヒョプくんがボーカル・ラップで後はコーラスのみの感じなので、CNのツインボーカル的な音に慣れてるとちょっと物足りないかも^^;


彼らはすでに日本ではインディーズデビューしていて、アルバムも2枚出しているそうです。インディーズチャート2位までいったとか。

日本語がどの程度できるかはわかりませんが、日本で活動できてるのかなぁ。。。今の日韓の状況からすると、やりにくいかもしれないですね。ちょっと可哀想かも。

日本から韓国に呼び戻されて、契約まで済ませデビュー前の社内ショーケースが用意されていたのに、ハン代表の一言でショーケースはキャンセルにTT。練習を見ていてまだ駄目だと思ったんでしょうね。。。

責任を感じるというグァンジンはヨンファに会いに行くんだけど、二人とも今ではチームのリーダーとしての責任とか、立場とか役割とか、共感できる部分が多いみたい。お互い「中学生だったのに大きくなったなぁ・・・」「兄貴も制服着てたよ」なんて言いながら仲良く話していました。

チョンダム洞022


ジョンシンは、グァンジンを練習室に呼んでビールとチキンで乾杯♪
チョンダム洞021

ジョンシンも、グァンジンに罪悪感みたいなものを感じていたらしく、当時はとても辛かったと言ってます。

そこで、当時の気持ちやストレスで髪が抜けてしまったことなどを話してて・・・。二人は練習生の中で一番仲が良かったそうなので、お互い辛かったんだろうな。今だから話せるんだよねこういうこと。

あと、ちょこっとだけどハン代表のレコーディングをホンギがサポート。
録音室でプロデューサーのように代表を指導してますw

前回、代表に頼み込んでCNの休暇旅行にFTメンバーを送り込んだホンギ。その見返りに代表のプロデュースをしなければなりません。
ハン代表本気だったのね^^;。そして、上手くいくのかしら??

次回はどうやら最終回のようですが、オークションやらFNC AWARDなるものの開催で、意外な方が歌って踊るみたい(笑)。楽しみです。
スポンサーサイト

category: バラエティ

tb: --   cm: --

