ミメイのいろいろ

大好きなドラマ・映画、雑貨・インテリアなど好きなものについてのあれこれ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

とうとう・・・  

予想通り、とうとう下車の発表がありましたね。

ここ何話かの心配、、、当たっちゃった。

可愛い二人をもう少し見ていたかったな。

この年末に来てのテミンくんの体調不良の噂、、、ビジュアル最悪の噂、ウギョルの撮影終っちゃって無気力になったんじゃないか?
そんな風に見ていたけど、当たらずも遠からずなのかも。

疲れとか具合が悪いというよりはどうもやる気が無いように見えちゃっててね。
昨日のMBCで受賞した時のコメントだって、なんかどーでもいいような感じだったし。

そんな私はSHINeeのファンでもなんでもないからそんなえらそうなこと言えないね^^;
SHINeeペンの方々すみません。テミンくんファンの人はホッとしてるかな。してるよね・・・。



それにしてもさ。

最後のミッションカードを二人で一緒に見るってどうよ?
今までこんなパターンあったかな?

別々に受け取って、最後のプレゼントやイベントを相当悩んで準備して、、、って感じでしょ?

前回の予告だと、一緒にカード見て、その日の撮影で最後ってことだよね。

そんなのありか~??

ジャンウ・ウンジョンカップルの時だってウンジョン嬢には秘密だったけどジャンウssiは知ってたじゃん。

かわいそうだよ。結局スペインにも行けなかったじゃないか。MBCのばか。

次回の放送、ちゃんと見れるかな私(TT)
スポンサーサイト

category: メディア掲載記事

tb: --   cm: --

