ミメイのいろいろ

大好きなドラマ・映画、雑貨・インテリアなど好きなものについてのあれこれ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

『私たち結婚しました』テミン&ナウン 12/28  

えと。

今回はですね。ラストで衝撃映像が流れまして。

動揺しておりますので、前置きなしでネタバレ行きます。

下記ご注意くださいませ。











前回のスキー場デートの後編。


テミンくんのクリスマスプレゼントはもう1つありましたね。

予告で映っていたクマちゃん。ナウンちゃんの宿舎から、マネージャーに頼んでこっそり持ってきてもらったみたい。
ナウンちゃん、探しただろうなぁ。結婚式の後からなかったんだって。結構経つよね。

ナ)クマちゃん行方不明だけど私のせいじゃないのだ。
宿舎にも実家にも無いけど、なくしたんじゃないのだ。

テウン22
クマちゃんを押すと声が聞こえるという細工をしたかったんだって。
ギューって抱きしめて欲しいって「クマちゃん」が言ってます(笑)。

カードの代わりといって渡すんだけど、ナウンちゃんは「私はカードがない・・・」って言うのでテミンくん気を使って、別に期待してないしもらっても感動しないとか言っちゃうんだな^^;

気を使ったつもりが、ホントはカードを準備していたナウンちゃんの機嫌を損ねたーー。



ミルダン中・・・

テウン24

可愛いわねぇ♪

感動しないだと?!
テウン23

もしかしてまた失言かオレさま・・・
テウン25


あと、お腹が空いてご飯を食べに・・・やっぱり肉だわね(笑)。
ナウンちゃんが珍しくポニテで、可愛さアップしてます。

テウン26


クマちゃんと一緒にゲレンデをお散歩するところも、いつになくラブラブモード全開で、特にナウンちゃん自然とスキンシップ。慣れてきたねー♪


ゴンドラの中ではカメラがあるとはいえ二人きりなので、素の感じがすごく良かったです。
ホント、今回は可愛かった。

私のお気に入りはゴンドラの中で聞こえない振りしたナウンちゃんにテミンくんが「会いたかった」ってちょっと小さめの声で言ったとこ(*^^*)。

そんで、ちゃんと聞こえることを確認した後の「全部聞こえるじゃん!」って怒ってるテミンくん。面白い♪ここツボ。


↓これは普通だったらぽっぽ直前のカットだよねぇ。惜しいなぁ。
後でテミンくん絶対後悔するよ。「あー、あの時思い切って・・・」って(笑)。
テウン27


そして問題の次回予告。


なーんか。

ラブラブで可愛い可愛い(*^^*)・・・と思ってみてたら最後なんだこの予告は。
テウンカップルの順番が最後になっててそのまま予告へ・・・しかも予告に対するスタジオの反応もなし。

予告に騙されるのにはもう慣れたけどさ。

これなに?

素直に受け止めたらいい?

それともまた騙された!で終るの?

次回をどういう風に待ってたらいいのか正直分かりません。
ホント心配でたまりませんよ。
私の生きがいどうしてくれる。。。

誰か助けて~(TT)
スポンサーサイト

category: バラエティ

tb: --   cm: --

