ミメイのいろいろ

大好きなドラマ・映画、雑貨・インテリアなど好きなものについてのあれこれ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

『チョンダム洞111』 第6回 アーティストとお金?  

今週のチョンダム洞111は、年末ということもあり、収入のお話。

今回はCNメンバーがとっても可愛かったのでそこだけ何度もリピート中(笑)。

では、下に感想書きますんでネタバレご注意(^^)b







FNCエンタは、所属アーティスト達に年2回に分けて収入清算するらしい。

ボーナスみたいにお金もらうのかしらね。

グループはグループの収入を分けるでしょう? 個人での活動は、グループによって分け方が違うようだけど、FTやCNはそれぞれ自分でもらっているみたい。

その他に作詞作曲した作品の著作権収益がある人は個人の口座に入るようですね。

AOAみたいにデビューしてまだこれと言ったヒットがないようなグループは、なんと、、、収入0。
生活していくには「お母さんのカード」が必需品のようです。

アイドルグループってみんなこの「お母さんのカード」持ってるよね。お小遣いほどの収入もないから仕方ないんだろうけど。

JUNIELも収入はほとんどないけど、自作曲があるから著作権収入があるんだって。それでもお小遣いくらいらしい。
大変なんだねぇ、売れないと。

で、後半はCNのご褒美休暇! ミニョクはドラマ撮影があって不参加なのが残念。

ハン代表にお小遣いまでもらったけど近場ってことでスキー場に。

ヨンファ、ジョンヒョンは上手い!! ジョンシンは最初なかなか滑れなかったけど、ヨンファに少し教わってからスイスイと滑れるようになってました。運動神経いいのね^^

駐車場でラーメンを食べて、宿泊場所に向かいました。素敵なコンドミニアムです♪(ミニョクが予約してくれた^^;)
チョンダム洞014


3人だとなんだかさびしいってことでジョンヒョンがジョンフンに電話をして「来ないか?」って誘ったんだけどあっさり振られ。。。

しょぼーんっとしてたところでいきなり部屋に入ってくる訪問者!

3人ともものすごく驚いてたけどなんとFTの4人で(笑)。
どうやら向かっている車の中でジョンヒョンからの電話を受けたみたい。

FTメンバーが作ってくれた夕食を食べて、ちょうど誕生日だったジェジンのサプライズのお祝いでケーキも登場! 楽しそうでしたね^^

びっくりしてお口あんぐりのジェジン^^
チョンダム洞015


今回1番のお気に入りは、みんなでゲームをした場面。

ぶりっ子しなくちゃいけなくて、そういうの苦手なヨンファとジョンヒョン、頑張りました(笑)。


「チールッ!(7)」
チョンダム洞016


「パルっ!(8)」
チョンダム洞017


次回の予告では、ホンギがハン代表の録音に付き合ってる場面。プロデュースですかね? それから、FNCエンタから新しいバンドグループがデビュー?という話のようです^^

ミニョクもドラマ終って少しゆっくり出演出来るといいな。
スポンサーサイト

category: バラエティ

tb: --   cm: --

