ミメイのいろいろ

大好きなドラマ・映画、雑貨・インテリアなど好きなものについてのあれこれ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

『私たち結婚しました』テミン&ナウン 12/21  

『私たち結婚しました』テミン&ナウン編、12/21の放送感想。

なぜか。

前回のエバーランド後編からこのスキー場の回を見て、不安になっているのは私だけでしょうか???

通帳まで作って結婚観とか生活設計とかまだまだ続きますよ的な流れになっているのになぜでしょ(??)


特に今回のスキー場デートは盛りだくさん過ぎて不安になってます。
うわぁん。終ったらイヤだぁTT


うだうだ言ってないで感想書きます。
ネタバレなんでご注意(^^)b










ネバーランドで「プレゼントはスキーがいい」と言ったテミンくんの願いがかなって、スキー場デートです。

これもヨンソとかぶるなぁ。。。

前回と違って二人ともニコニコラブラブで可愛くて。。(*^^*)。

お互いスキーとボードを教えあう約束になっていたみたいですね。でも二人ともそんなに経験がないという(笑)。

ナウンちゃんが心配したように、私もテミンくんが教えてるうちに短気起こすんじゃないかと心配でしたけど、ぜーんぜん大丈夫でしたね。褒めながら上手に教えていました。すっごく心配してたけど。

二人で滑る時もちゃんとついてきているか何度も振り返ったりして^^

逆に、ナウンちゃんは教えるのが上手じゃないみたい^^;

手取り足取り・・・とは程遠い、放任でしたねぇ。ナウンちゃんらしいけどね。

テミンくんはスキーをしにきたというよりはただデートしたかったみたいで、スキーの尺が短いこと(笑)。
ホテルの部屋で暖まった後、外に出て歩き回ったみたいですね。それは来週のお楽しみってことで。


スキー場撮影の後、ウギョルの撮影目撃情報が無くなって余計不安になって、、、せめてナウンちゃんのお誕生日まではって思ってるけどどうなんだろう・・・。結婚式エピからスキー場までの撮影がとてもあわただしく終ったので、もしかして・・・?

あと、来週の予告で二人がクマのぬいぐるみを持ってるのね。
あれ、ナウンちゃんがプレゼントしたクマペアの、テミンくんだよね? 違う?

なんでここにいるのかなぁって。それも不安の原因の1つ。
ナウンちゃんがやけに積極的にスキンシップ・・・可愛いけどそれもまさか最後だから?とか思ってしまって。

最近ではドキドキしながら予告見るのよ。。。イヤだなぁこういうの(T-T)。考えないで楽しく見たいのにな。

でもまぁ、ビジュアル的にはいろいろ可愛かったので、一番お気に入りの二人貼っときます♪


テ)まさかナウニもプレゼント隠したのか??
テウン20


ナ)うむ。探したまえ♪

テウン21
スポンサーサイト

category: バラエティ

tb: --   cm: --

