ミメイのいろいろ

大好きなドラマ・映画、雑貨・インテリアなど好きなものについてのあれこれ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

『チョンダム洞111』 第5回 年末に向けて?あれこれ  

ホンギの怪我があったので番組自体どうなるのかな、と思ったんですが、もともとドラマの撮影で出演はなかったのかな? 他のメンバー3人は出演しましたがホンギはいませんでした。



今回はAOAとJUNIEL&ジョンヒョンが中心です。



では下に感想書きますんでネタバレ後用心(^^)b







JUNIELとジョンヒョンデュエット曲、可愛いですよね♪
これが出来上がるまでのお話、見ることができます^^

最初はAOAの誰かと歌おうかな、と思っていたらしいです(笑)。

ジョンヒョンの作曲もすごく明るくていいですけど、ジュニちゃんの歌詞もいいですよね。

忙しいから来年にしようかと思ってたところ、ジュニちゃんが「心配するな」って言って編曲、録音からジャケット作成まで全部自分たちで手作りした後ハン代表に聴いてもらって、好感触でしたね♪

無事発表されてよかったです。クリスマスにぴったりの曲^^

ハン代表が「取り分はジュニ7、ジョンヒョン3」^^;と言ったのに対して、ジュニちゃんは「寄付するのはどうか」と言いました。

その驚いた時のジョンヒョンの顔!!!

チョンダム洞016

それじゃあせっかくだからと収益の一部を寄付することになったようです。


そしてAOAソリョンのダイエット苦労話。
ソリョンってすごく可愛いですね^^ 童顔だし。

みんなダイエットしようとサラダだけ食べていたのに、FTの3人がチキンを持ってきて、ソリョンだけは最初がんばって断ってたのに結局食べちゃいました。グラビア撮影が近いのに・・・ってまた理事に叱られてかわいそう。

あれはイジワルだわぁTT

叱られるほうも辛いけど、叱るほうも悪者になって辛いって理事が言ってました^^; そうだよねぇ、本人の為に言ってるんだもんね、心を鬼にして。親心じゃないですか。


雑誌が出来上がって、AOAのメンバーに褒められたソリョン。でもかなりフォトショップのお世話になったみたい^^;


インタビューアー)どのくらい修正入ったの?
ソリョン)・・・。言ってもいいんですかね^^;?
チョンダム洞013


あと、ジョンシンがCNの帽子をデザイン。
いいものができたら商品化されることもあるかも、、、でも今回は4つのみ作ってCNくんたちのものになりました^^;
空港でかぶってもらいたかったみたいですけど、かぶってくれたのはヨンファだけ。ミニョクとジョンヒョンはかぶってなかった。

心臓をモチーフにしたイラストを使った黒い野球帽。うーん。。。作っても売れないよね多分^^;

出来上がった帽子を一番最初にミニョクに見せるジョンシン。
反応が気になって子犬のような目になってるのが可愛かったです。

チョンダム洞014

でもミニョクの反応はイマイチ・・・。
チョンダム洞015


来週は、やっとCNの休暇旅行。ハン代表がお小遣いをくれましたが、そんなに遠くには行かれないのでスキー場に行くことになったようです。ヨンファ、スキー得意だよね~。テントでラーメン食べてるシーンでは4人映ってたけど、、、あれ? ミニョクがいないわぁ、残念。


さて、来週も楽しみです^^
スポンサーサイト

category: バラエティ

tb: --   cm: --

