ミメイのいろいろ

大好きなドラマ・映画、雑貨・インテリアなど好きなものについてのあれこれ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

『私たち結婚しました』テミン&ナウン 12/14  

12/14の『私たち結婚しました』。テウンカップルの感想^^


噂によると、今回のテウン撮影はアンチウギョルの方々が周りで見守る中での撮影だったとか。

・・・どうりで普段よりラブラブ度が低いと思ったTT

はぁ。。


言いたいことはいっぱいあるけど。とりあえず感想下に~。ネタバレご注意(^^)b









新居の壁紙がずいぶんとぼろぼろになってきたなぁと思っていたら、結婚式の写真を大きなタペストリーにしてそれを隠しちゃうって言う技。かわいいけどねぇ。てちゅぽっぽの写真、あんなに恥ずかしがってたのにこんな大きくして大丈夫なのかしら~^;)


お家の電気代請求が来たとかで、よくわかんないけど銀行に行ってみようということになったのだけど、二十歳そこそこの若者が電気代の支払い方法なんて知らないでしょ? アイドルだから~とかスタジオのおじ様おば様方がいってたけど、知ってるほうが驚きだ^^;

テミンくんもナウンちゃんも通帳を自分で管理してないんだね。ていうかSHINeeのメンバーでもジョンヒョンくんだけなんだって、自分で管理は。そうか・・・それでいつもお金がないのね・・・。親が使っちゃわないのかな。

通帳というか口座がないと公共料金の引き落としはできないよね。で、銀行の方に相談しながら口座開設して、ついでに財テク相談なんかしちゃいました。これもヨンソカップルとかぶるなぁ。ヨンソはもっと早い段階で作ってたけどね~ミッションで。


テミンくんはお友達がファンドやってたり株式のことについてちょっとかじってて、銀行の方と話が通じてるのがすごいわと思ったのだが、、、こういうところ、社会人として5年も6年も仕事してただけある、ということかしらね^^


テミンくんは30歳まで仕事して、引退したら勉強したりとか今できないことをやりたいんだって。
土地買って家建てて、不動産投資?みたいなことがしたいらしい。

30歳までに軍隊行って土地買って家建てて、引退するとしたらすごく忙しいね。でもあっという間な気もする。

養子縁組して里親になるってことも考えているそうで、こういうところはご家族の方針なんでしょうね。クリスチャンだしね。

ナウンちゃんは良妻賢母?が夢らしい。共働きはしないんじゃないかって。そーか、もったいない気がするけどねぇ。

将来設計に協力しようということで、ナウンちゃんが財産管理。お小遣い制にしてテミンくんのお小遣いは月に30万ウォンだって・・・3万弱?(爆)。

ナウンちゃんは「この先結婚したら・・・共働きはしないと思う」という言い方をしたのですが、今既婚者の設定なんだけどね^^;。それに対して、お小遣いの話を冗談だと思ってたテミンくんはナウンちゃんが本気だと分かって驚いてました。そして心底心配してましたよ、自分のお小遣いの額を(笑)。


ここでね、お財布出したついでにテミンくんが中に入ってる写真を出したのよ! ナウンちゃんにもらった写真、「君はこんなの持ち歩いてないだろ~?」なんて言いながら(笑)。

でもナウンちゃんもたくさん持ち歩いてるのよね。なんて可愛いのかしら♪


この後テーマパークに行って、乗り物には乗らなかったけどサファリパークみたいな車に乗って動物のそばを通ったり、時間になると園内のイルミネーションが一斉に点灯するのを見たり、花火を見たりしてました^^

ものすごくロマンチックなシチュエーションなのに、どうも二人のテンションが低いのでこっちもイマイチ乗り切れなかったっていうか・・・。

でも次回はテミンくんがクリスマスプレゼントに欲しいものと言っていたスキー!
お天気もよさそうだし、それほど混雑もしていないようで二人とも楽しそうなお顔でしたね。

楽しみ♪・・・にしててもいいんだろうか~。


あそうだ。
ずっとこだわってた指輪。結局プロポーズの時にもらったのは指輪じゃなかったのね。
あの頃からナウンちゃんが右手にするようになった指輪は、ぴんくちゃん達がお揃いでつけているもののようです。すっかり噂にまどわされちゃいました~。

しかし、なんだったんだろう、あの小箱は。箱ごと渡さずに中身だけ渡した感じだったんだけどなぁ。気になるけどきっともう放送しないね。内緒でもいいか(*^^*)。そしたら降板した後でもつけていられるもんね。

今回の最後に二人が「締め」みたいなコメント残してたからそろそろ終わりが近いのかしらなんてチラッと思ったらさびしくなっちゃった。

内容は、「今年の締め」な感じだったんだけど、なんか、いろいろ考えちゃって悲しくなるから写真貼るのよそう^^;

もうしばらく幸せそうな二人を見ていたいなぁ。。。
スポンサーサイト

category: バラエティ

tb: --   cm: --

