ミメイのいろいろ

大好きなドラマ・映画、雑貨・インテリアなど好きなものについてのあれこれ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

『チョンダム洞111』 第4回 ストレス解消法?  

12/12放送の『チョンダム洞111』の4回目、今回はFNCエンタの人々のストレス解消♪

ハン代表はみんなのストレスを発散させたかったのね。でもこれって成功してるの?

分からない(知らない)単語が一杯出てきて今回は半分くらい理解できてません(笑)。
まぁ、みんな楽しそうだったからそれ見てるだけでも楽しいかも(^-^;。


では下に感想書きますんでネタバレご注意d(^-^)。










今回は、所属アーティストや俳優達のストレスが貯まってメンタル的にどうなのかな?ということから、クリニックに出かけたのですね。メンタルケアをしなくちゃ!という回です。

検査前にずいぶんと心配しているCNメンバー。

ヨンファは「オレは正常だ」と言いましたがジョンシンに「ヨンファ兄が一番深刻だ」って言われて・・・。
魂抜けたヨンファの顔(笑)。


ここはどこ? 私はだれ?(笑)
チョンダム洞011



FTとCNの結果は・・・思ったより深刻な感じ。
ジョンシンのはちょっと笑っちゃったけど(^◇^;)。

一方FTは、弟くんたちがちょっと心配。
今は一緒に住んでないのね? ホンギ&ジョンフンと弟たちに分かれたってことなのかな? いつからなんだろ。知らなかった。

弟くん達の検査結果は、「自分たちを認めて欲しい」「寂しい」という気持ちが強いようです。

それで、ホンギがハン代表に、どこか気晴らしに行きたいと言って、無理矢理1日もらいパラグライダーをしてキャンプ場でバーベキューしながらいろんな話をしてきました(*^。^*)。


ジョンフン)また一緒に住む?
ホンギ)・・・ごめん(^◇^;)。

チョンダム洞012

離れて暮らすのはやっぱり慣れないし寂しいのね。兄貴たちも心配なんでしょう。

普段しないことをさせられてホンギはちょっとすねてましたけど(笑)。楽しそうでしたね♪

ジョンフンはホントにお母さんみたいだったわ~。

CNのメンバーはかなり深刻な結果が出たのだけど、こちらはストレス解消ということで「社内ゲーム大会」を開催することになり、ゲームは「サッカー」。

ヨンファはドラマの撮影かな?参加してなくて残念。
ミニョクはなんと、マイ「ジョイスティック」持参(笑)。

ジョンシンが横からあれこれ口を出してミニョクに怒られてました。
結果は、ジョンヒョンが決勝まで勝ち進んだけど最後は負けてしまいましたねぇ(^-^;。

観てる人たちも楽しそうでした。この後のカラオケはイマイチ盛り上がってなかったけど。

会社の社長も大変なのね。寂しそうでちょっと可哀相だったかな(・・;)。

ヨンファとミニョクはそろそろ撮影も終わり?
少しゆっくり出来るといいね。。。

と思ったら年末で忙しいのか!!! FNCのコンサートもあるしね。
コンサートでストレス発散できるといいね♪ やっぱりバンドはライブでしょ(*^_^*)
スポンサーサイト

category: バラエティ

tb: --   cm: --

