ミメイのいろいろ

大好きなドラマ・映画、雑貨・インテリアなど好きなものについてのあれこれ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

『私たち結婚しました』テミン&ナウン 12/7  

『私たち結婚しました』テミン&ナウン。12/7放送分の感想です(^^)。

今回、気になってあちこちでネタバレ記事を読んでしまい「あちゃ・・・」となりましたがまぁ楽しかったです。

ただ制作陣に一言言いたい。
放送しないのなら予告に入れないでください!
ホント、お願いしますよ(T_T)。

では、感想下に書きますがネタバレですのでご注意d(^-^)。








テミンナウンの伝統婚礼、後編です。

無事式を終えて、ご両親や身内にご挨拶するお部屋でお客様達と歓談・・・かと思いきやいろいろまだやることがあるんでしたね(^-^;。

よく見るけど、新婦を乗せて腕立て伏せとか、おんぶとか、あと、魚の干物で足の裏を叩くとか。何の意味があるんだか説明してたけど聞き取れなかった。。。

ナツメと栗を投げて受け取るというのは、本来チマで受けるもののようですけど、比較的大きな布を使って2人で受け取ってましたね。

受け取った数だけ子宝に恵まれるということのようです。12男13女?(笑)。テミンくん「死ぬまで生み続けないと」って言って笑ってました。ホントだわ。大変だナウンちゃん(^◇^;)。

その受け取ったナツメをくわえて2人で引きちぎると、その大きさによって今後の結婚生活において主導権をどちらが握るかというのが決まるそうです。

ここ、2人とも照れてほとんど目を合わせられなかったですね(*‥*)。
お手本にカイくんとクォノくんがやってくれたけど、途中でカイくんが放棄して「お前が主導権を握れ」とクォノくんに言いました(笑)。

それでも「どうやったらいいの??」って言うテミンくんに今度はスホ兄とウンジちゃんが魚の干物で「こうやって、、、あむっ。て」とやって見せたのが面白かった!

認証ショット! 撮るのに必死(笑)
テウン19

足の裏を叩くとき、新婦が質問に答えられなかったら叩く、というルールになりました。
スホ兄の要求は「新郎に愛嬌振りまく」。ナウンちゃんこういうのが苦手なんだ。

テミンくんもわかってるからスホ兄に「それはやめて、ナウンできないから~・・・」って(笑)。
マジメに困ってるのが可愛い♪

みんなからのお祝いはヘリコプターソウル一周。可愛くデコレーションされたヘリコプターでソウルの上空を飛びました。事務所や宿舎、テミンくんの実家などが見えたようです(^^)。CubeとSMエンタのビルもご近所だよね。

ヘリコプターの中でマイクとヘッドフォンなしで「会いたかった~(*^^*)」「私も~♪」ってのが今回一番のラブラブだったかな。

テウン20

最後に久しぶりのウギョル村のお家。結婚式の写真を見ながら「結婚生活しっかりやろうね」みたいな話をしながらナウンちゃんがテミンくんに寄りかかったシーンも可愛かったな。旦那様にやれって言われたんだけどね(^-^;。

テミン)もっと寄りかかって~(^^)
テウン21


ナツメkissの写真はテミンくんがナウンちゃんに「見ちゃダメ」って目隠ししてたのが・・・可愛すぎた。何度も「君は見ちゃダメー(>_<)」って言ってたのよ。可愛すぎでしょ。。。

で、気になってた指輪はとうとう今回も出てきませんでした。済州島で小箱に入ったプレゼントは一体なんだったんだろう。番組では公開しないのね? 今回の腕立て失敗もそうだけど、本編でやらないなら予告に入れないで欲しいわぁ。


次週はエバーランドの回ですね。2人だけのデートなんて久しぶりじゃない? しかも見たがってたクリスマスのイルミネーションや、花火まで\(^O^)/。ラブラブ度が増すかも。。。
スポンサーサイト

category: バラエティ

tb: --   cm: --

