ミメイのいろいろ

大好きなドラマ・映画、雑貨・インテリアなど好きなものについてのあれこれ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

『チョンダム洞111』 第3回 FTIsland vs CNBLUE結果発表  

12/5放送『チョンダム洞111』の3回目。
前回FT対CNというのをやりましたがその結果発表\(^O^)/

この番組、韓国以外でもすごい話題になってるんですって。
検索キーワード上位に上がってるそうです。

他ではあまり見ることが出来ない強気のミニョクとか、ジョンフンの女の子好きとか、ミナリの天然とか(笑)楽しめる要素が沢山あるのでずっと続けて欲しいです(^^)。


ではネタバレ含む感想下に書きますんでご注意d(^-^)。







さて、FTとCNの対決ですが、審査員にはJUNIELとAOAの子数人も参加してます。
ほとんど見てるだけですけど(^-^;。

素人目ですが、どの子もずいぶん良くなった気がするのです。特に演技者2名のセリフは、かなりグッときました。ミミちゃんはFTの新曲미치도록のMVに出演することになったようです。ジョンフンとのからみ(笑)。

撮影とは関係有りません。ジョンフン近すぎっっ!!
チョンダム洞11


ココマの4人は、とても楽しそうに演奏していました。評価する側もみんな楽しそうでしたね。
この曲を選んで正解だったようです。「可愛い!」「評価は無理!」ってみんなに言われちゃいました。

前回よりもずっと余裕を感じさせる演奏と歌でした。

そして、対決の結果はCNの勝ち\(^O^)/

チョンダム洞10

結果を発表する前の、ハン代表の総評で「コンセプトや・・・」の辺りでジェジンが(あーあ・・・)みたいな顔したのが笑えた(^-^;。

撮影で忙しいヨンファ兄の出演がなかったのがちょっと残念かなぁ。評価、見たかっただろうな。

ご褒美の休暇は難しいかも、忙しくてそれどころではないでしょう・・・と思ったんだけど、どうやらスケジュールを押さえてあるような雰囲気でしたね。どこに行くんでしょうか(*‥*)。

FTは残念、と思ってたら次週予告でFTがどこかに遊びに行った映像がありました。
ご褒美じゃないけど、時間がある時に遊んじゃおう!って感じですかね? それともMV撮影のついで?


あ、今回JUNIELが初登場。
ハン代表をいきなり訪ねてきて、携帯が欲しい!と訴えました。
6年も持ってなかったんだって。

そろそろ欲しいなぁっておねだりしてOKが出ました。
そしてついでに「許可をもらえば恋愛もOKですか???」って聞いてました(笑)。

ジュニちゃんも21歳かぁ。日本デビューがいくつの時だ? 韓国より先だったよね?
ちっちゃなハコでライブイベントに参加した時、行き損なったのが今でも残念。。。

FNCファミリーのライブにも参加だよね? 行かないけどもしかしたらあの中で日本語一番上手かも(^-^;。。。

今回ハン代表が作った歌に代表自身がガイドを入れて人に聞かせてたんだけど、ハン代表の夢は歌手復帰だからもしかしたらこの曲で今月のライブに参加するつもりなのか??? などと勘ぐり(笑)。

あと、毎回驚くのがCNの宿舎がものすごく素敵なこと。
いくつ目の宿舎かな。3つ目?

ウギョルの時1度変わってその後また1度引っ越ししたって聞いたけど、どんどん豪華になっていく気がするのよね。

その宿舎に突然ハン代表が訪ねてきてお部屋を覗いてました。
勝手に来て入ったりってことはないようですね。暗証番号知らなかったから。

そして、どさくさ紛れに(ジョンヒョンに言えって言われた)ミニョクがハン代表に家賃のおねだり(^◇^;)。
管理費も含めてすごく高いんだそうで。まぁ、こんな立派なマンションなら高いでしょうね・・・。
半分出してくれるって約束してもらいました。

ジョンヒョン)家賃、家賃って言え・・・
チョンダム洞09


車のブラックボックスの話も面白かったなぁ。ジョンシンがやけに受けててジョンヒョンを思いっきり叩いてました。


とまぁ、こんなところでしょうか(^^)。
思いつくまま書いたんで順序がごちゃごちゃになってしまった(^-^;。

面白かったなぁ、今回も。
ホンギとハン代表の絡みが毎回凄く面白い。ヨンファの撮影が終わって早く戻ってくるといいなー。
スポンサーサイト

category: バラエティ

tb: --   cm: --

