ミメイのいろいろ

大好きなドラマ・映画、雑貨・インテリアなど好きなものについてのあれこれ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

韓国ドラマ『結婚できない男』  

人に借りて見た韓国ドラマ『結婚できない男』。
レンタルしてまでは見るつもりはなかったんだけど、持っているという人がいたので借りて見てみました。

ご存じ日本ドラマのリメイクです。日本では阿部寛、夏川結衣でした。
このドラマが好きだったのでちょっと期待して見たけど・・・これ、韓国のお国柄には合わない気がします(・・;)。
視聴率があまり良くなかったのもわかる。日本だから成り立つんだと思うなぁ、このキャラ設定は。



全16話 2009.06.15~2009.08.04放送
KBS2

主な出演者は、チ・ジニ、オム・ジョンファ、ヤン・ジョンア、ユ・アイン、キム・ソウン
主演2人があまり好みではなく(笑)。ユ・アインくんとキム・ソウンちゃんが好き♪

途中までガマンしてみたけど、結局最後までは見れなかった(^◇^;)。
思っていたよりオム・ジョンファがくどくなくて良かったんだけど、チ・ジニssiがなぁ。ごめんなさい。
この方が好きな人には面白く見れる、のかも。

もっとこう、楽しいラブコメはないかしら。
最近の韓国ドラマは暗いの・時代劇、もしくは同じ様なパターンもしくは日本ドラマのリメイクばかりでつまりません。

なのに、韓国ドラマの方が面白いとか言っている人がいて不思議。。。

『コードネームジャッカル』がレンタル開始されたし、週末は韓国映画を観るかな・・・ビデオで(笑)。
スポンサーサイト

category: 韓国ドラマ

thread: 韓国ドラマ - janre: テレビ・ラジオ

tb: --   cm: --

